猛暑の日々

暑い!
しか挨拶のしようがない杏奈地方

阿波踊り期間中だけど、雨乞いしたい気分・・・
朝9時過ぎには30度越え・・(-"-)
10時過ぎには耐えられず、クーラー始動!


そんな暑さでまいってる我が家に~うれしいプレゼント~8月4日に
ダルメシアンのジェイ・ちゅママさんから
幸水梨~わーいわーい




2013_0804_184012.jpg

さっそく~
2013_0811_181700.jpg

ありがとう~超甘かったよジェイ・ちゅママさん

うれしいことは、まだまだ続いて~
ママの高校生の時からの親友が、おととい遊びに来たよ~
anzu.jpg

毎年杏奈とお友達家族で川遊びするけど、が降らず杏奈のいつも遊ぶ川が干上がって遊べないから、きてもらっちゃった~
ママとお友達ずーーーっと楽しそうに昔話に花が咲いてたよ~

そうそうお友達は、お裁縫が得意なんで、冬のお洋服つくって~って頼んじゃった
楽しみだな~うふっ

みんな暑さにめげず頑張ろうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残暑 お見舞い!

こんにちわ~ 杏奈地方も 暑そうですね~  杏奈ちゃん これ以上のびないってほど のびてますね~

杏奈ちゃん ナシ食べるんですね~ すごい! KOROは野菜やくだもの 全くダメなんで うらやましいです。
阿波踊りも 終わりましたね~ 120万人の人出だそうですね すごい活気ですね~。

冬の服 どんなのが出来るのか楽しみですね できたら試着して見せてくださいね~(^^)

魚将&KOROさん

毎日酷暑が続いて雨が欲しいです

杏奈が食べないのはパセリだけですYO
小さいころから何でもあげてるので、果物も大好きです
野菜室を開閉しただけですっ飛んできます

阿波踊りの期間は、徳島は何もかも踊り優先です
あちこち桟敷作るんで、道路がさらに混むけど、市民は我慢我慢
っていうか、この期間ほとんどの人が仕事しないし・・・

冬のお洋服みんな良く着せたので、わきや生地が傷んできました
新しいのが欲しくて、友人洋裁が得意なので、頼んじゃいました
オートクチュールのファッションショーしちゃいますね!

No title

阿波踊りも終わりましたね
しかし暑い
うちも同じ、朝10時すぎてやはり暑いからとエアコン
孔明も玄関から上がって廊下でエアコンのおこぼれ(≧∇≦)
夕方も6時過ぎにやっとお散歩へ
いつになったら涼しいと言える日が来るのでしょうか

杏奈ちゃん梨とは、贅沢ですね
うちは桃の皮で(≧∇≦)

ononさん

息子さん今年も踊りで大活躍ですね!
若いから暑さもエネルギーに変えるかな~v-91

中年の私たちはエアコン必須ですよね~
あ~秋早く来ないかな~v-421

梨&v-381&ぶどう・・毎日の杏奈のおやつです
全部お友達や親せきからのe-144です
ラッキー~e-257

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR