河原へGO!

海は砂があちちだから~


blgo_0803_103140.jpg
の、いる



blog_0803_105057.jpg

ってこの2ショット・・  ママのやらせなのよ~




blog_0803_104807.jpg

(今年に入って実際ふじ吉君との絡みは、2~3分しかなかったけど、今回ふじ吉君がどんなに誘っても遊ばない・・・なぜ??
一人遊びがほとんどで、ママが投げたら取ってくるけど、持って来ずにしばらく一人で噛み噛みしてるし・・女心はわからんわ・・byママ)

blog_0803_103256.jpg

河原はゴミが一杯・・
マナーが悪い人は逮捕しちゃえ!
今回鍋まであるし・・どうもカレーをした後みたい・・


blog_0803_105515.jpg



こんなものが落ちてて感激!
これもゴミかもしれんけど、自然に帰るから許してね
去年河原で遊んだとき、多分川ん中に投げて取ってきて草むらで噛み噛みして飽きて放置したものと思うの
桜の木をカットしてあるし・・
来年も来れますように・・・ってお願いしてみたbyママ)

blog0803_104148.jpg

このあとドッグカフェで爺ちゃんとママはご飯食べたら、秋田犬のかわいい置物が・・

blog_0803_120451.jpg


そして杏奈とふじ吉君は車でご飯食べて、待ってたんだけど・・ママ呼んで鳴いちゃった・・
blog_0803_120549.jpg

お山の産直市でママがGETしたもの~さてさてスイカは・・・

blog_0803_170456.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山か~~♪ 夏はどこへ行ってもやはり水が一番ですねー!
それにしても、去年の桜の木の枝が残っていたなんて、また来年もおいで!って言ってくれているようですね。なんかロマンチック~❤(笑)
それにしても、産直品をそれだけ買いこんだら、絶対冷蔵庫に入りませんよー(^^;)かぼちゃはしばらく床の上で待機してもらうんでほうか~?

河だ~♪

いいな~ 大自然がいっぱいの河原で水遊び 楽しそうやね~
杏奈ちゃん ふじ君と遊ばないの? 兄妹なのに不思議ですね~?
桜の木 また投げちゃえばいいのに 取ってくるかな?
ドッグカフェも楽しそう 外で待機は この時期 暑いから 呼ばれたんやないの?
「アツイよ~ママ~」みたいな(笑)

ピーの家族さん

飼い主は足をつけて涼をとり、杏奈は適当に泳いだり草むら走ったり・・
遠くてガソリン代高騰のおり財布に優しくないけど、産直の野菜が安いダニが着くのが難点ですが、水泳後のシャンプー不要の利点で相殺かな~

木の枝見て、なんだかノスタルジック~v-252
また来れますように!!

かぼちゃは北の部屋の窓際で、転がっています・・・
今日はスイカ食べなきゃ!

魚将&KOROさん

山は遠いし場所取りが大変なのですが、まー杏奈のために~
ふじ吉君とはだんだん遊ばなくなって、海でも2,3分しか・・・川に至っては全然遊ばないのは去年からの傾向なんです
年とともに全体の遊ぶ時間が30分くらいになってきて、昨日はふじ吉君を完全無視、、、ふじ吉君がかわいそうでした
申し訳ないの~理由はわかんないのです

タオルで軽くふいてるけど体が濡れてて、木陰の駐車場。風があって車の後ろや窓は開けっぱなしだから逆に震えて、寒そうでした
『ママ寒いよ~』かも・・・(笑)

No title

たくさん買いましたねぇ~!
スイカさん!良いですね!
我が家毎日スイカです。笑
この時期スイカないと落ち着かないのだ・・・

水遊び良いですね!
杏奈ちゃんもふじきちくんも川で遊んで
少しは疲れてくれたかな・・・?
我が家も川遊び誘われてるのですが・・・お盆なのよね!
お盆に水遊び・・・良いこと聞かないんだよね・・・
それに、大事な友達が、飼い犬を助けて亡くなったのもお盆。
迷っておりますよ・・・

mapikaさん

すいか産直のおばちゃんに選んでもらいましたら甘い甘い!大HIT!

川遊び到来ですっ!
早起き必須なんですが。。。
帰ったらぐったりしてました
杏奈も年かなぁ~?

お盆は霊が帰ってきて、川で遊んでたら足を引っ張られ、冥途に一緒に連れていかれるから遊んじゃいかんと!ばーちゃんとかに言われましたね
でも、遊んじゃうけど・・・・増水していない川なら大丈夫では??

お疲れさまでした~

今日は暑い中、ありがとうございました!
みなさまのおかげで無事終わりました。
我がだんな共々お礼申し上げますm(_ _)m

彼女がうわさの?杏奈ちゃんなんですね。
しゅっとしていて、かっこいいわ~。
うちのベンくんのもっさり加減と大違い・・・。
いえ彼は彼でかわいいやつなんですけどね!

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
URLのところにFBのアドレスを入れてみましたので
お暇ならのぞいて下さいませ~。

LIN.Kさん

ご訪問ありがとう&日曜日は大変お世話になりましたm(__)m

お話できててとっても楽しかったです
また今度イギリスとかのお話聞かせてくださいね

これが、噂の杏奈ちんです!最近は意地悪おばさん杏奈なので
賢いベンちゃんの爪の垢もらっておけばよかったです

FB楽しみっ!今からまいりまする。

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR