暑中お見舞い~

blog semi__085519

杏奈んちあたりは、雨がほとんど降らなくてカラカラあちあち

で、さ~だんだん朝のお散歩の時間が早くなるわけ・・・・
blog_0724_060017.jpg

ママがぶつぶつ言いながら・・
『夜の散歩は暑くて7時過ぎだし、朝は早いし、睡眠不足じゃ!』

杏奈だって・・

blog_0724_060445.jpg

でもね~ほんのり、甘ーいハス(レンコン)の花の香りが心地よいんだワン
カサブランカを優しくしたような香りだよ

blog_0722_061539.jpg

ところで、ママが、新しい杏奈の浜辺を探してるけどいいのが見つかんない・・・
小さい浜は降りていく道がついてんだかどうだか??車が止めらんないとか・・・
blog0721_115106.jpg

8月からは川だね!
川と言えば
blog0719_203128.jpg

鮎釣りの人の間で、川遊び~
みんな水難事故には気をつけてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ自然が豊か♪と言っても杏奈ちゃんっち周辺はきれいですネー!
ハスの花は園芸店か、もう咲き終わったくらいの花しか見たことがなくって(^^;)そんなに良い香りがするのですねえ(^^)
それにあゆの美味しそうなこと・・・きっとあゆも良い香りでしょうねぇ。
杏奈ちゃんはあゆ好物なのかしら?(あっ!ハスの花は好物でも咲かせておいてネ~笑)

河原の下見

今日31日 河原の下見に、9時半頃、行って来ました、
子供ずれの家族が一組、来ていました、
雨が少ないので、草が沢山です、
更新して有るので、見て下さい。

ピーの家族さん

きれいなとこしか撮ってないのですよ~v-8
静岡の茶畑は、きれいですね~

杏奈はハスの花を食べようとはしないんですが、沼に入ろうとしてこまるんですv-12近所の黒ラブ君は入って泳いで泥んこになったそうで・・・v-16

杏奈はアユも好きですが、高いので、頭と骨しかあげられませんv-406
人間も細ーーーいの1匹ずつ・・v-363

81爺さん

下見ありがとうございました
昨日の大雨で水量増えたカモしれませんね
雨でなければ行きますか?
朝が早くないと場所取り難しいかもしれませんね

こんちわ~

ハスの花 美しいですね~ カサブランカを優しくしたような香りって いいですね~
葉っぱ メッチャ大きいのね! 杏奈ちゃんが小さく見える。

「杏奈ちゃんの いい海岸」 見つかると いいですね♪

魚将&KOROさん

土手が津波予防の工事してるんで、散歩ルートが変わり、ハスの花が咲き乱れています
この時期こんなにきれいだとは、地元なのに知らなかった私・・
香りもいいので朝の散歩は眠いけど楽しいですv-238

プライベートビーチが欲しい杏奈と私でした

No title

杏奈ママさ~ん^^
今日も朝早くからお散歩ご苦労さんです。
私も、寝坊することが多いんですが、今朝は5時半に頑張って行きました~
なんか、夏は寝不足で身体しんどいですよね・・・

今年は瀬戸内海を舞台にアートの展覧会があるんですよね~^^
電車の宙吊りで見ました。
その横には香川のプロジェクト宮元亜門@うどん県の宣伝が・・・

昨日、鮎が食べたくなったので、夕飯でちょうど塩焼き食べたところ^^

ゴン太ママさん

今日は寝坊して7時であちあちで、ショートカット散歩に・・v-388
5時に起きた日は、夕方には目が開けてらんない・・睡魔が・・・
で、帰ったら寝てしまい、7時ころ目が覚め、それから散歩してシャワー浴びてご飯作って食べて、杏奈と遊んだら11時・・寝なきゃ・・
毎日こんな感じで、ふらふらどすぅ~v-395

そうそう瀬戸内海アートいきたんだけど・・・盆は忙しいし・・この暑さ、遠出が・・・
春の分行きたかったけど取り込んでたし・・うううう~
ママさん行くの??

うどん、そうそう香川のうどんはおいしいのよ
しこしこしてて~腰があってね~
徳島もラーメンのブームが去りうどん店に代わって言ってます

鮎おいしいよね~
うちもまたまたおとといは養殖物を食べたよ
どっちもおいしい~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR