雷さんより怖いもの・・

あちあちの夏に夕立ちが3連休の間毎日あって雷さんもごろごろ
blog_0713_142818.jpg


杏奈はおへそより尻尾が大事
blog_0713_142740.jpg

ママは不思議・・
だってこんな日でも・・・
blog_0713_104111.jpg


blog_0713_102438.jpg

blog_0713_103333(3).jpg

波に飲まれても平気なのに・・
blog_0713_103333.jpg

なんで、遠くの雷がこわいんだろう・・・・


それより怖いショックなうわさが・・・・
杏奈の遊んでる海岸、個人所有でオーナーさん(お会いしたことないんだけど・・)のご厚意でみんなが自由に遊ばしてもろうてるんだけど、売りに出して、所有者が変わるから立ち入り禁止になるかも・・

blog_0713_104532(1).jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はこっちでもゲリラ雨があって、
仕事中に大きなカミナリさんが鳴ってました。
すず姉たちの様子は見られないから分からないけど、
たぶん、みんな平気なのかなぁ~?
杏奈ちゃん、カミナリ怖いよねえ。
すずママも大嫌いです!

ふふふ、杏奈ちゃん♪
カミナリが怖い杏奈ちゃんからは想像できないほど、
堂々とした泳ぎですね。
波があるのにそれに向かって泳ぐ杏奈ちゃん。
この泳法が杏奈ちゃんのスレンダーボディを守る秘訣なのかも^^

No title

おや~~?杏奈ちゃんも雷怖いですかー。
もちろんPJ母も怖いですけどネー(笑)
鈍いのか怖いもの知らずなのかPJは平気です。
どこ吹く風で散歩したがります、が、当然雷が鳴っている時は
PJ母は動きません。台風の雨風ではしかたなく出掛けますけど。
庭近くの電柱に雷直撃を目の当たりにした恐怖が忘れられません。

すずママさん

ゴロゴロが続く時は、私たちの傍らを離れようとしません
かわいいのですが、何時間も震えるのは不憫で・・

高波とか平気ですね
飲まれて一瞬見えなくなるけど、なんてことなくまた顔出して、陸まで平然と泳いでます
ふじ吉君は波が怖いので高波の日は入らないですね

ただお歳なのか、泳ぐ時間はだんだん減ってきました・・さびしい・・・

ピーの家族さん

PJ君は平気なのですね
エルは、固まって部屋の端でお地蔵さんになってました
柴のももは知らん顔でグーグーいつもと変わりなく・・

わんこによって反応は様々ですね

雷さん落ちて死ぬ人がちらほらいるので、私も怖いです
絶対近い時は外に出ません

杏奈スレンダーボディーが、食べすぎでちょぅっと~ふくよかになってるんですよ~(笑)蝉やら、コガネムシ、朝顔、プチトマト・・おやつの食べすぎ!

杏奈ちゃんは雷が怖いんダー、お兄ちゃんは、どんなに大きい雷でも平気だヨー、
何時もの海岸で遊べなくなったら、大事件ですネー。

81爺さん

ふじ吉君は波は怖いけど雷は平気なのね~
怖いつぼが兄妹でも違う!

あの海岸いつまでも遊びたいのに・・・
あ~お金が欲しい・・あの海岸買いたいですね

佐那河内 

海は暑いので、仕事で(佐那河内)方面に行ったら、
佐那河内の河原の様子を見て来て下さい。

81爺さん

今週は、佐那河内に行く予定はありません
すみません~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR