夏本番!わーいわーい

またママがおさぼりしてたから まとめてUP



blog_0629_114903(2).jpg

兄ちゃんとも・・
blog_0629_115010(2).jpg

杏奈は早々に海開き~
blog_0629_120304.jpg

で、帰ってから杏奈は今年初のシャンプー(8か月ぶり、くっさーされて爆睡したあと・・ママは、産直市でGETした~
blog_0629_203826.jpg

骨はカリカリに焼いてぇ~

blog_0629_205816.jpg

杏奈のご飯とぉ~

blog_0629_212059.jpg

アナゴ丼のたれを煮込むとき骨から いい出汁がでるので、一緒に煮込む~ママの晩御飯

blog_0629_212726.jpg

杏奈のお庭を荒らすふとどきものがいるので・・

blog_0701_162837.jpg

あれ?あれ?黒い点々の新種の?

blog_0701_162705.jpg

このあと強行突破したから、杏奈イノシシさんは、怒られてお庭に出してもらえなくなったYO
で、さらにイノシシさん天罰が下って
かわいそうにねぇ~

blog_0701_163021.jpg

今日はもう良くなったからご心配なく~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~海遊び開始ですね!
楽しそう!暑かったでしょう・・・

杏奈ちゃん!ご馳走じゃん!凄いね。
ママのご飯も美味しそう!
爺様もだいぶ良さそうですね!
元気な姿が見れると嬉しいです。ありがとう。
ママさんも元気じゃないとダメよぉ~!
杏奈ちゃんに負けないようにね!笑

我が家週に2回耳掃除です。夏場は気になるよね・・・
PINEは、耳が汚くなるとすぐに知らせてくれるのよ。笑 

mapikaさん

暑い!
海遊び!

ご飯もりもり~

じい様は検査検査でこの土曜日は疲れて海行けませんでした
腹部CT今週撮るそうです
かわいそう!

杏奈の耳掃除は今のところ毎日です(涙)

ヨロシク

今度の土曜日は海に行けますヨロシク、

インゲン豆の芽が、2センチほど出ていますヨ。

海開きってイイナー

杏奈ちゃんとふじ吉兄ちゃんはやっぱり海で走っているのが一番嬉しそう~♪
今よくよく見ると2頭がお座りしてきちんとカメラ目線で!!
よくこんな上手に写真が撮れましたねえ。すごいですよ。
やはり何かおやつで釣ってます~?(笑)
でなきゃPJはとっても無理なんですけどー(^^;)
最近PJの正面の写真撮れていません。
でもねー、鳥獣よけネットに杏奈イノシシさんが掛るとはねえ(^^;)
ネットは完ぺき無視されてませんかー?(笑)なんのその・・・って気甲斐が感じられて・・・

81爺さん

検査の結果いかがですか~?
暑いので、朝10時か10時半ころいかがでしょう??

ピーの家族さん

もちろんおやつあってのカメラ目線ですよ
こやつらがタダで言うこときくわけないじゃないですかv-8

ネットはあきらめました
こんなもんで防げると思った私が馬鹿でした・・・・v-292

杏奈は、ちょっと太りましたよ~
朝顔&コガネムシ・・・そろそろこれに蝉が加わります

No title

おぉぉ~ふじ吉くんと杏奈ちゃんの海開き
じいちゃんも一緒で良かったね~^0^
今年もたくさん海で遊べるといいね。

えっ!!シャンプー八ヶ月ぶり?
そりゃ、くっさ~(笑)

杏奈ちゃんの晩御飯美味しそう~
杏奈ママさんのには納豆も入っていてヘルシーですね^^

ふふふ、イノシシさん網に引っかかってよけいに大暴れしそうだね(爆)

ゴン太ママさん

こちら猛暑で、杏奈泳いじゃいました
シャンプー・・・なんか獣臭いけど、めんどくさいから、やってなかった・・
気が付いたら8か月ぶり。。。全身海につけたから、仕方なくしたら、毛が抜けまくりお風呂場毛だらけ~v-356

納豆。免疫UPに欠かせないので、カレーのも入れまする(旦那には悪評)
杏奈もおすそ分けして、してまーすv-352

網が食い込んでも前進あるのみ!そのまま強硬突破しやがりました!
いのししには、電流でも流さなあきませんわ~v-427

海か~~♪

こんにちわ~ 海ですね~兄妹 楽しそうな顔してますね~ 魚将も泳ぎたい!!
大きなアナゴですな~ ちゃんとヌメリを取ったかな? 魚将では 毎日2キロほどのアナゴを調理しています 肩コリますよ~
まんまと鳥よけネットにキャッチされましたね 首が絞まらないよう気をつけてあげてくださいね(^^)

魚将&KOROさん

アナゴ今回大きすぎて大味でした(今一つ)、ぬめり取り??えっ?したことがありません
いつもそのまま焼いて食べちゃうんですが??
どうやって取るんですか?
ウナギもぬめり取るんですか?

鳥よけネットは危ないので撤去いたしました
杏奈は、小さい庭のみしか出していませんの~

今度の土曜は台風の影響で遊べるかどうか~?
せっかくの3連休が台無しになりませんように・・・台風あっちに行け~

No title

海開き 待ってました!!
杏奈ちゃんも ふじ吉くんも 最高の笑顔♪
おばちゃんも 笑顔になれましたよん ありがとね

しか~し でっかいあなご!!に
8カ月ぶりのシャンプー~~~!!

どちらもすげ~~~~~ 

杏奈ちゃん ええ臭いから ええ匂いになったかぁ~~(*^^)v

白太郎母さん

海に行って+磯臭さも?加わりすんばらしい香り~
たくさん毛も抜けて、、

シャンプーしたら、いつも可愛がってくれるご近所さんも『杏奈ちゃん、きれいになったね~』・・・やっぱり汚かったんだ・・(笑)

あなご~いつもスーパーで小指みたいな細ーーイの食べてたらから、産直市ででっかいのを衝動買いしてしまいました
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR