またまたご無沙汰してごめんなさーい

5月末はママが燃え尽きてたYO!
アーンド5月30日から杏奈ヒートちう
でも爺ちゃんの体調が良くなったしまだヒートに入って日が浅いから海にGO!の6月2日


ふじ吉君とおもっきり遊んだYO!

blog_0601_112908.jpg

ところで、ママがお庭の手入れできずにいると・・・
お庭のゲートが老朽化でこんなことに・・・
diy_0506_115635.jpg

しめしめ・・・にやっ!


diy_0506_115647.jpg



で、日曜日からママが、なにやらまたごそごそやっててさー、かかりっきりでブログおさぼりしてたわけ~
blog_0602_145022.jpg

でさぁ先週には、仕上がる予定だったんだYO!



blog_0602_153655.jpg

木の幅が広すぎて、ダメダシNG!!!!!!!


blog_0602_173837.jpg

またねじ抜いてやり直し~(+o+)ママの設計はアバウトだからだいたい途中でトラブル発生して
工事期間がのびるんだよねぇ~
blog_0602_174048.jpg

このあと、向って右の桜の根っこが出てきて盛り上がり、水平にならないのと、全体の長さが計算ミスで長すぎて、またカットやペンキ塗り直しで先週の日曜日に仕上がらず・・
blog_0615_175139.jpg

でもようやく6月12日完成
blog0615_175314.jpg


杏奈のヒートも佳境に・・知らない男の子が雨降る中杏奈に会いに来たyo!
(間にあってよかった・・・・ほっ!byママ)
blog0615_143937.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張っちゃったですねー(^^)

夢中で大工仕事して身体は疲れるでしょうけど、精神的にはなかなか充実感が得られたんではないですか?
杏奈ちゃんが無事(?)脱走を阻められて「かんぱ~い!」ですね(笑)
やっぱり男の子が杏奈ちゃんの匂いに酔って寄ってくるんですねー(^^;)PJも本能とは言えせつなそうです(^^;)
私最近facebookしてます。覗いて下さい。

ピーの家族さん

ずーっと庭は放置してて冬野菜は立ち枯れ 雑草や木の枝伸び放題、柵は壊れて廃屋かっ?
てな感じで・・・(;一_一)
でもさすがに大きく壊れて、作り直さないといけないとこまできたので、重い腰あげて、設計施工いたしました・・・・が!
最近ボケてて、測量ミス&計算ミスで工期が大幅に遅れたのですが、空梅雨のおかげで、やっと仕上がりました
気持ちすっきり!!!

FB?ピーの家族さんも??
さっそく覗いてみまーす
長いこと見てないから、ログインPW覚えてるかしら??

No title

久しぶりに爺ちゃん&ふじ吉くんも一緒の楽しそうなショットが見られたぁ。
めちゃくちゃ笑顔だぁ。
これから杏奈ちゃんとふじ吉くんの夏ですね^^

すご~い、杏奈ママさんいつもながの男前なお仕事。
立派なゲート完成だね~^0^
杏奈ちゃん、残念でしたぁ(笑)

No title

杏奈ちゃんLOVEで やって来た子
残念でした~~~ って あはっ柵越しに アイラブユー♪
見つめるお目目が カワイイわ

ママさんすごい!! 柵作っちゃったの?
ワタシなんて ハクがお外に出てる時用に
ラティスのような 木の柵を置いてたんでけど ボロボロで
風が吹いたら 倒れる(^_^;)

んで 作るぞ!!って 100均で網買ってきて
結束バンドでとめて はい出来上がり 
えらい違いだわ~~~^_^;

杏奈ちゃん♪ 出られない方が いいんだよぉ~~
お芋さんは 掘りに行かなくても ママさんからもらいましょぅ
蝉はお庭に 来るはず 

No title

すご~い!!
いつもながら杏奈ママの大工仕事は素晴らしいです♪
杏奈ちゃん、出られなくなっちゃったけど、
これも杏奈ちゃんの身の安全の為だからね。
ボーイフレンドとはプラトニックラブを楽しんで頂戴ね^^

久しぶりに爺ちゃん画像も見られて良かったです。
爺ちゃん、ますます細身になっちゃったね。
体力回復して、また今までみたいにお出かけできるといいですね。

ゴン太ママさん

爺ちゃん寝たり起きたりだったけど、やっと海行けました!
散歩不足のふじ吉君また太ってたよ(笑)

柵は必要に迫られ仕方なく~っv-16
サツマイモ畑を荒らしても困るし(いのししかっ?)
柵つける直前も脱走してイモ畑走って、イモがないから、10歳のもと彼 柴の男の子に会いに行ったら、激吠えされ=ヒートちうにも関わらずふられた杏奈ですv-12

白太郎母さん

必要に迫られ仕方なくです~ぅ
白ちゃんみたいに賢かったらいらないですぅ

サツマイモ畑の害獣杏奈、柵とりつけ前も脱走したしましたのyo!
でも苗付けしたばかりで、イモはなし~
柴男に会いに行って激吠えされふられましたが・・・

早朝から遠吠え3日連続で、ご近所の皆さま~と宣伝効果でこの黒いワンちゃんが来てしまいました

そうそう梅雨が明けたら蝉ビュッフェ開催v-237
白ちゃんは食べないよねぇ~

すずママさん

害獣杏奈が出ないように~男の子が入れないように~・・・柵は必須アイテムv-91
突貫工でなんとか間に合いほっ~
すずちゃんみたいに深層のご令嬢なら必要ないですが・・
こんなごっつい柵v-237

じいちゃんやっとお出かけできるようになりました
ふじ吉君も楽しそうでした
今週は台風で無理かな~
ヒート終わったんだけど・・

No title

杏奈ちゃん元気でいますか?雨が降ったら散歩も出来ないし・・・だね
フジ吉君と会えたんだね、よかったね
八十爺さんも元気そうで・・・ぼちぼちだね

杏奈ママさんはいかがですか
雨はなんだかやる気が起きないよね
DIYやってますね、関心しますよ\(⌒∀⌒)/

ononさん

杏奈は元気でいたずらしてますよ~
怒られない日はないです(汗)

爺ちゃんと明日土曜日遊ぼうと思っていたのですが、さっきめまいがしてやめとくと電話がありました
残念
やっぱりすっきりしないみたい・・

山歩きの合羽去年買ったので雨でも快適お散歩してますよ~
蒸れないのぉ~v-238
こちらはからから過ぎて暑くて死にそうで雨乞いしたいくらいだったので、
雨喜んでいます~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR