さくらんぼ~

またまた更新が滞ってしまいました。ごめんなちゃい
ママの昨日お母さんの内視鏡手術も無事終わり 今日無事退院しました
なんやかんやでまだ落ち着かないけど、自然は待っちゃくれません
ドタバタしてる間にサクランボがGWにじゃーん

ママこれしかできません(丸1日かかったYO)
サクランボタルト
周りが こげてるど


blog_0505_170152.jpg

いただきまーす
(本当は食べてないYO!生クリームたっぷりで、膵臓の悪い杏奈はもらえなかったYO!怒

blog_0505_170106.jpg

おまけに『悪い子は廊下でバケツスリッパくわえて立ってなさいってママが・・・・GWに風が強い日があってパニックになってガラスガンガン前足で叩いたらわれちゃったYO!

危ないし、震災のことも考えて木の戸に代えるんだって・・・・

blog_0511_181538.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タルトが食べれない

杏奈ちゃん 美味しそうな サクランボのタルトが食べれないとは残念だねー、
爺は今日気分が良いので久しぶりに更新しました。

No title

さくらんぼタルトなんて聞いただけで涎がでそう~♪
いいなぁ、杏奈ちゃんみたいに眺めるだけでも羨ましい(笑)
タルトが作れるなんて杏奈ママさん最高~~♪
私、さくらんぼ大好き人間ですので6月にさくらんぼ狩り申し込んじゃいました~♪PJはお留守番で~す(^^;)

No title

さくらんぼ!サクランボですね!
大好物の時期が近づいてきた~!
タルトもイイネ!美味しそう!
杏奈ちゃんは食べちゃダメ~!だね。

それより・・・杏奈ちゃん!ガラスで怪我しなくて良かったね!

ママさんも忙しいね!体壊さないようにしてよ!

No title

おぉ~さくらんぼと言えば、杏奈ママさんのサクランボタルトですわ。
アハハ、杏奈ちゃん、スリッパ咥えてちゃ~んと立ってるのね。素直だわ~

お母様の手術も無事に終わって、一安心ですね。

皆様

すみません。お返事まで遅れちゃって・・・・
なんか、金曜日に仕事が超ハードで、疲れきってしまいました
父や母のことで休んだ日が多くて、断れず受けたけど・・
ずーぅーーーーっと緊張状態が半年続いて、切れちゃった・・・

まだストーブもそのまま・・・

病気ってことじゃなく杏奈も元気ですが、なんか体も頭も動きたくない感じです
ではでは~m(__)m

No title

毎年ここで見せていただけるサクランボタルト♪
本当にきれいにできていていつも感心しています。
周りのこげ加減も丁度な感じです。
でもこんな美味しそうなものを前にお預けは辛いね杏奈ちゃん!

ガラスの引き戸、確かに危険ですもんね。
我が家なんて、リビングや各部屋のドアがはがされて、
まるであばら屋状態なんですよ^^;
これはナラと泰造の共同作業ですけど・・・。

すずママさん

今さっき冷凍保存しておいたサクランボタルト、解凍して旦那と食べました
ん~手前みそだけどおいしいワン!

ガラスの引き戸、木製に替えました
これで、一安心です
うちも杏奈が子犬時代に壁をはがしたのそのまま放置・・・
あばら家ですよ~
しかしニャンズのパワーも恐るべし!!!
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR