お星様


お久しぶりです。杏奈です
実はママのお父さんが、4月初め桜が満開の時期にエルねーちゃんのところへ急に逝ってしまったの
3月初めに誤嚥性肺炎で入院してたんだけど、状態が落ち着いたから、個人病院に移って1週間後に急変してしまったの
去年の秋から入退院の繰り返ししてたけど、あまりにも最期はあっけなく・・・・ママ落ち込んだり
いろいろバタバタと取り込んでて、コメントのおかえしもできずにごめんなさい

地震はかなり揺れて飛び起きましたが、疲れてたから、ママそのまま寝ちゃいました
被害はありませんのでご安心くださいね

明日は杏奈のお誕生日なのですが、お仕事いっぱい詰まってるので、ママ残業かな?
ブログ完全復活は3連休あたりに~

また皆さんのところにもぼちぼち遊びに行きますのでよろしくおねがいいたします・・・・7歳最後の日の杏奈
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

大変だったのですね。
こういう時はあとで体調が崩れやすくなりますので
くれぐれもご自愛くださいね。。



1日早いですが
杏奈ちゃん はっぴぃばーすでぃ♪▼^。^▼

No title

そうだったのですね・・・
お父様の ご冥福をお祈りいたします

ママさんも お疲れだろうし ここん所変な気温の変化
体調気を付けて下さいね

No title

お父様のご冥福をお祈りいたします。

ママさん、大変でしたね。
お疲れがでませんように。

杏奈ちゃん、お誕生日おめでとう!
ママさんお疲れだから、ゆっくりさせてあげてね。

No title

突然のお父さんの ご冥福をお祈りいたします、


今日は ふじ吉の誕生日です、
明日は 杏奈ちゃん7歳誕生日オメデトウ。

昨日ふじ吉の散歩に行って、ネコを見て急に走り出し為に、
転んで少し怪我をしました、 まだ暫くは散歩には行けません。

お疲れ様でした

どうされたかなと思ってました。
お父さんへの思いやら、急なことの驚きやらで杏奈ママさん、お疲れ様でした。
いずれはやってくる親との別れ、わかっていてもつらいものです。
どんな形にしろ受入れ、思い出を大事に、元気を出してください。
復活待ってます(≧∇≦)

No title

あ~~っそうだったのですか・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。 急に力が抜けてしまいますね。
悲しみは徐々に・・・ですしねぇ(^^;)
私なんて父の死後相当経ているのに未だに父を思い出します。
何だかんだと反発しても、とても優しかったんだな・・・って(涙)
親の死って受け入れなきゃならないのに、力が抜けます。
杏奈ママさんはお強いからそんなこと無い?ちょっとガックリをして
立ち直って下さいね。杏奈ちゃんが優しく辛抱強く待ってますからね。

はる'sかあちゃん

おひさしぶりです
そう~大変だったの~
去年の11月からずーっと

先週までは、アドレナリン全開してましたが今抜け殻状態~!?
なにやら時間がたつのが早いです

杏奈8歳祝ってくださってありがとう~
ダルの寿命の折り返しを過ぎてしまいましたが元気いっぱいでーす

白太郎母さん

先に行った弟たちと天国でまた喧嘩してるかも~の父です

先週までは、アドレナリン全開してましたが今抜け殻状態~!?
なにやら時間がたつのが早いです

チロママさん

怒涛の5か月でした
嵐のように吹き荒れてて、風がやんだと思ったら、天国に行ってしまいました

杏奈はまたいろいろいたずらしてくれて、悲しみを忘れさせてくれてます
8歳になっても相変わらずです

81爺さん

父は天国で先に行った兄弟と喧嘩してるかな~??
将棋でもしてるかな??
苦しみが無くなって釣りしてるかも

ふじ吉君、ジェントルリーダー使えましたか??
くれぐれも気をつけてくださいね

ononさん

一度覚悟して親類呼んで、持ち直したと思ったら、あっけなく・・・でした
ただ苦しみが、短かかったので、きれいなお顔だったのですよ
それが救い・・

先週までは、アドレナリン全開してましたが今抜け殻状態~!?
失敗ばかりしています

ononさんも大変だからご自愛くださいね

ピーの家族さん

私そんなに強くないですよ~
感情が鈍麻してるかも

先週までは、アドレナリン全開してましたが今抜け殻状態~!?
なにやら時間がたつのが早いですが、仕事はこなせず・・

父の遺品の包丁で料理なんかして、魚釣ってきて沢山食べさせてくれたな~とか思い出してまする

杏奈はね~怒涛の日に添えて、いろいろやらかしてくれたんですYO!
また今度UPしますね

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR