展覧会

blog_0310_111157.jpg
ママでーす
春といえば、展覧会シーズン
去年もいろいろあって行けなかったけど、今年は、ちょこっと時間を見つけて強引に行ってみたよ


圧倒的に柴の出品数多くて~
かっこいい黒柴ちゃん
blog0310_094849.jpg

きれいな赤柴ちゃん・・
ちまたでは、白柴が流行ってるけど、展覧会に白柴は出ていないYO!スタンダードじゃないから~
blog_0310_115031.jpg

5か月の赤柴ちゃん場慣らしに来てたYO!
楽しくてしょうがないらしく、遊ばせてもらいました
楽しかった!

blog_0310_095945.jpg

徳島は、四国犬が多いんだけど、出品数が凄く少ない中型犬
狼のような風貌がいいんだよね~

blog_0310_105807.jpg

紀州犬はやっぱりかっこいい!

blog_0310_111157.jpg

お目目が大きすぎません?紀州らしくないような~きれいだけれど・・・

blog_0310_120448.jpg

昔エルが生きてた頃は、中型犬の出品数も多く、こんなファイトあふれる光景も良く見られたんだけど、全体数も少なく、おとなしい子が増えたのか、珍しい光景になりました
でも、猟犬らしくて好きなんだけど~

blog_0310_111014.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏奈ママさんのお父様も、80爺ちゃんも入院されていたとは!
今は、回復に向かっているとの事でよかったぁ。
気温の変化も急激だったし、これからポカポカ暖かくなって
どんどん元気になられますように。

日本犬の展覧会
もうそんなシーズンなんですね。
どれもとっても素敵な写真撮だわぁ~^^
野性味溢れる四国犬もいいですね~

大人しい子が増えたのは秋田も同じ・・・
ファイトな場面にはあまり遭遇しなくなりました。

個人的には最後の「文句あっか~」た好きです。エヘヘ

ゴン太ママさん

大変だったのですよ!!
それもいっぺんに!
父のほうは主治医が脅かすもんだから、親戚も呼びましたYO!
直メする余裕もなく、81じい様まで入院して、私の心は完全にブラックホールに吸い込まれておりました

父は少しましになると問題行動勃発しまして、またまた困っております

そんな怒涛の嵐のひとときのオアシスが展覧会でした
1時間くらいだけど、病院の前によって子犬ちゃんと遊んで、癒されました

古い気性の日本犬が減ってちょっとさびしいですよね~

No title

日本犬は飼い主に従順で人気ですよね。
四国犬、実は従兄弟が飼ってまして、
↑の2枚目の画像のでっぷりとした中年男性、
それはきっと従兄弟だと思います^^;
最近はよく新聞にも取り上げられていて保存会ではちょっと有名人?
きっと高知だったでしょう?

No title

いいね、いいですネー❤
家庭犬紀州犬の飼い主は何となく反発する気持ちがあるけど
原種紀州犬を保存するって重大な役目を担っている展覧会は
大切ですね!
私、最近猟犬の紀州犬に出会い感激しています。
近じかブログにアップしますね。
甘ったれ家庭犬紀州犬PJとはまた違った素晴らしさがあります!
展覧会に出る犬とも違います・・・

ワンコ展覧会とな!

いろんなシバちゃんや 紀州犬がいますね~
どんな基準で順位が決まるのか知らないけど KOROなんか きっとビリでしょうね(笑)
杏奈ちゃんは 大食い部門があれば優勝かな?(^^)♪

No title

お久しぶりです
私も、久しぶりにブログUP
80爺様のところ訪問して、びっくり
入院していたんですね。
でも、回復に向かっているとのことで、安心しました。
はやく元気になり、ブログUP楽しみに待っています。
日本犬保存展覧会、なんてあるんですね
展覧会で、吠えるワン子がいると、なんか”ホット”します
どれもすばらしいワンたちですね
四国犬、紀州犬初めて見ました。

No title

この頃の日本犬!優しい感じになったよね!
日本犬も良いよね!柴は、海外で人気が高いらしいね!
私は、秋田が好きなんだよね・・・
1度日本犬の展示会いってみたいな・・・

すずママさん

おいとこさんだったのですか?
ほれぼれするいい四国犬をお飼いですねv-238
あまりにかっこいいので勝手に載せちゃいましたがv-221
おいとこさん管理大変でしょう~
凄いですね苦労の賜物の芸術品ですよねv-237
よろしくお伝えくださーい
また秋に~今度は応援に行きますね!!!v-218

ピーの家族さん

ショードッグ、職業犬、家庭犬みんないいところがありますよね
うちの家庭犬エルも甘えん坊でぼさーーーっとしてましたよ
以前、猟犬で展覧会にも来てた四国犬がいて、隣の四国犬達がわんわん吠えて、飼い主もマナーの悪い野次を飛ばしていましたが、その四国犬も飼い主も全然臆せず、堂々と立派な態度でしたよ
賞は取れなかったけど、かっこよかったです

PJくんとこに猟犬見に行ってこよう!

魚将&KOROさん

私も基準がわかりません
自分がいいな~とおもっても賞がとれないときもあるし・・

杏奈もKoroちゃんもmixだから出れないけど、大食いや尻尾振り大会なら勝てるかも!

チップ&ミニーママ さん

そうなんです81じい様まで入院です
悲しいです

展覧会は3年ぶりくらいでしょうか
いつも春は、家族のことで、いけない時期が続いて、今年は、強引に行ってパワーをもらってきました

かわいい子犬は、癒しです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR