いろいろあったYO!

お久しぶりです。
ハトさんは、巣を温め続けてるよ


3月1日ママのお父さんが肺炎で入院したんだ
その前の週の金曜にノロウイルスに罹って、以来ずーっと熱が続いて・・・
救急車で運ばれて、一時は危なかったんだけど、今は落ち着いてる
ほっ!
杏奈んちの桜もその間に咲いたよ(9日満開)

blog_0309_142928.jpg

でもね~そのあと81爺ちゃんが、3月14日に肺炎で入院しちゃった
今日ママがお見舞いに行ったら、酸素のチューブ鼻にして、お話はできたよ
点滴も終わったそうで、ご飯も半分は食べれるようになったんだ

夜遅くまでお留守番ばっかの杏奈だから、土曜日海に連れてきてもらったよ
ふじ吉君と爺ちゃんがいないからつまんない
早く良くなってね2人の爺ちゃんたち


blog_0309_124639.jpg

81爺ちゃんの病院の帰りに『原田家住宅』という文化財が昨日今日のみ一般公開されるので、ママが行ってきたよ
蜂須賀桜という徳島の阿波藩の当主のおうちの名前がついた桜で、ソメイヨシノよりずいぶん先に咲くんだ
きれいでしょ~

blog0317_143644.jpg
blog_0317_143540.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜咲いたんですね!
こっちもポツポツ咲き始めました。
でも今年は早い!早すぎる!!
ご利用者さんとのお花見の計画が、
ひょっとしたらドライブに変更になるかもです^^;

ママさんちのお父様、そして爺ちゃん、
お二人とも大変なことになってるんですね。
どうか早く回復されますようにと祈ってます。

ハトさんの愛の巣も着々と・・・^^
二世誕生も楽しみですよね。
我が家は巣立ってから巣があることに気付いたので見てません。

桜はきれいネ!

でも、あっちこっちで大変ですねぇ。
81爺ちゃんが体調不良だと杏奈ちゃんがふじ吉君と走れないものねぇー。一大事ですよねぇ。
それでもって、ママさんのお父様が良くなってくれないと、杏奈ママさんと杏奈ちゃんの行動計画も大変になって来ますものねぇ(^^;)
早く、早く皆体調良好で元の生活に戻れますようないーーっ!(願)
それでも桜は奇麗ですね。我が家も可津桜が9分咲きで奇麗です(^^)季節はあわてず、騒がず巡るのですネ。

No title

気になっていた爺ちゃんの様子が解り安心しました
年齢の事もあり風邪ひきも油断できませんね
お留守番の婆ちゃんも身体気を付けて
(近くなら何かできるのに・・・・・)
ふじ吉君もお利口にお留守番してることでしょう
1日も早い回復願っています

ママのお爺ちゃんも良くなりますように

No title

こんにちわ ママさんのお父様 肺炎で入院してるんですね だいじょうぶですか? 
高齢の方は注意しないと命取りですね
81爺さまも入院中なんですね はやく元気に退院すること祈ってます
もし またお見舞いにいくことがあれば よろしくお伝えくださいね。

No title

やっぱり入院してたんだ・・・
81爺様の様子はだいぶ良さそうですが・・・
無理できないですね!
ふじきちくんは、お婆ちゃまとお散歩かな・・・
ふじきちくんも早く爺様に会いたいでしょうね!

ママのおじいちゃまも大変ですね!
みんな元気に桜を見れるといいのにな!

杏奈ちゃん!もうしばらく我慢だね!
ふじきちくんも遊びたいと思ってるはずよねぇ~!

すずママさん

うちのサクランボの木はどこより早いのが自慢ですが、春の嵐に見舞われて命短しですv-252
今日は完全な葉桜ですよ~
高知はソメイヨシノが早いのですか?
こちらは、まだつぼみも膨らんでいませんYO!

うちの父は転院先が見つかりなんとか低空飛行で飛べそうです
81爺ちゃんも時間が薬だと思います

ハトちゃんの誕生楽しみですv-238

ピーの家族さん

ほぼ同時期で二人の爺ちゃんが肺炎起こして入院したので、へこんでいましたv-395

杏奈も寂しそうだし・・

桜はどんなに大変でもきれいに咲いてくれますね
1週間きれいな姿とあまーい香りで癒してもらいました
5月にはサクランボ~採れるかしらんe-241

モコママさん

バーちゃん連日泊まり込みで看護していますよ~
完全看護の病院だけど。。
ふじ吉君のご飯やりに夕方数時間帰るだけで、疲れてました
バーちゃんが倒れなきゃいいんだけど・・
勝手に酸素チューブはずすんで気になって一人にしておけないそうです

モコママさん近くなら爺ちゃんを叱ってもらうのに・・・

2人のじいちゃん困ったサンですv-292

魚将&KOROさん

父は安定してきたので急性期の病院から普通の病院に移る予定予定です
爺ちゃんも、お顔とかは元気そうでしたので日にち薬だと思います

杏奈は、一人の時間が長くて、かわいそうなのですが、もう少しの辛抱かな~

気分も春を味わいたいです

mapikaさん

二人の爺ちゃんがほぼ同時期に肺炎でへこんでおりましたが、父の転院できるまで回復して、81爺ちゃんも顔色は良かったので日にち薬だと思います

気持ちも春めいて早くルンルンになりたいです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR