はや2月も7日だわん!

ポルシェと杏奈
おニューの杏奈号・・・・・・って言いたいけど、お隣の県から観光に来てた方の愛車・・以前ダル飼ってたそうで、声かけられたんだ~




2月も1週間が過ぎちゃった
ついにママもダウン気味・・・
夏くらいからちょっと腰痛が出たりあちこち関節が痛くなってたんだけど、まーこ・う・ねん・きかも~って放置・・

お正月休みにはいったん消えてたけど、また痛くなってきた
まーストレスがきついと腰痛もきつくなるので、そんなもんだろうと、これまた放置

最近横向きに寝られないほど腰痛くて、両肘もドアノブ回すたび電気が走るし、で・・・先週土曜日から
接骨院に通院し始めた

『腰はすく治るけど、両肘はじかんかかるでよ~しゃくるような動きしてないで~?』って先生が・・・
 
続きは、またママがお風呂から出てからね~

さてさて続き~
『腕をしゃくるような動き???』・・・電気治療中考えた。。。
夜、杏奈とタオルの引っ張りっこして遊んでる
&お散歩のたびにサツマイモの子芋を狙って杏奈が畑に入ろうとするのを阻止しようと斜めにリードを引っ張ること何回もある

で、先生『脇をしめないと、関節ねじって引っ張るから痛いんだ!』
タオルの引っ張りっこは、やめたけど、拾い食いをやめさせるのをやめるわけにはいかず。。。。
土手が津波対策工事で立ち入り禁止にされ、イモ畑じゃないところを通るのもこの田舎で難しいし・・

『杏奈・・拾い食い&引っ張るのやめてくれない?』ってママがお願いするんだけどね・・・

(この車もポルシェと一緒に来た方の愛車・・セブンなんとかっていう車・・かっこいいね)

blog0104132719.jpg





両方ともやめられないんだよねぇ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々あったし、かなりお疲れ溜まってますね・・・
うぅ~ん、聞いてるだけで辛そうだぁ~><

しっかり養生なさって下さいね。
私は低気圧がくると腰痛が顔を覗かせます。

そうそう、この間テレビでやってた細胞活性化運動っていうのを、1週間ほど前から一日4分ほど始めました。
いつまで続くかなぁ~笑

直メ読み流しておいて下さいね。

ゴン太ママさん

この3連休は何も事件がありませんように・・・
仕事も滞ってとんでもないことに。。。仕事量増やせっていわれました(涙)

低気圧そうそう~私は首が痛くなるの
天気予報いらないでしょ~
痛みで明日は雨?ってな感じですよね

細胞活性化運動???ってなに何?いいですか?
私は接骨院で教えてもらった腰痛体操・・・これ効くわ~
少し腰は楽になりました

直メありがとう!私もマスクしかしてないです
使い捨て医療用マスク・・針金をぴったり鼻に合わせて密着させてます
のどがイガイガ・・・いやですね。今日は暑くてマスク外してしまいました
N95も買ったけど、高いからもったいなくて・・まだ使ってないです

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR