ジェイ・ちゅママさんからプレゼント~わーいわーい!

へこんで、暗ーいママに、救世主現る
ダルメシアンのジェイピーくんとちゅちゅちゃんのママさんから
贈り物~
貧血のママに『ひじきご飯のもと』さっそく今晩仕込んでたよ
明日が楽しみだワン
千葉県の特産品らっかせい
千葉県の一部では、節分の時落花生をまくんだそうな~
杏奈にはヒメタラのおやつ~明日BFのリョウちゃんと食べようっと






そうそうジェイ・ちゅママさんは、首輪、リード、お洋服とかわんこグッズを手作りして、HPもリニューアルしたんだよ
よかったら覗いてみてね
http://atelierpl.cart.fc2.com/

杏奈のパジャマも3着作ってもらったんだ~今晩は天使のパジャマ着て寝ていい夢見るんだ
暖かくて、着心地抜群雪がちらつく今夜でも、ぐーっすりさー
節分の時は、お面かぶらされて鬼の役回ってきそうだから、ぐっすり寝とかなきゃね
ありがとうジェイ・ちゅママさん

これで、鬼がお外にいって福がうちに来ますように~
blog_0127_222211.jpg

月曜日追記~炊いてる時からいい香り~
パパママひじきご飯おいしく頂きました

2013_0128_082840.jpg

朝から(インフルエンザにかかったことない)パパが高熱だしたよ!
多分インフルエンザ(検査はマイナスだけど、熱が出始めときは、検査やってもでないのよ~)
で、ママがこんなもの買ってきた
効くのかな

ママの職場でもインフルエンザでバタバタ倒れております
お隣の町では学級閉鎖も・・・

病弱ママ風邪引いてない記録2年と1カ月もついに終わりか

皆様気をつけてね
2013_0128_173115.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のプレゼント良かったですね♪
千葉は妹がいるのですが、
ピーナッツの産地ですからね。
高知でもイ〇ンなんかにいくと、節分用に売ってますね。
ひじきご飯、とっても美味しそうです。

パパさん大丈夫ですか?お大事に・・・。
これっ、我が職場もみんな首に下げてます。
私はやってないけれど、効果あるのかなぁ~?

すずママさん

お返事遅れてすみませんm(__)m

ひじきご飯とってもおいしくて、ご飯おかわりしまくりです
おかげで私はまだインフルには、かかってないですv-91

旦那、熱は下がりましたが、声がガラガラ~
多分たばこ吸ったのだと思います
前も風邪こじらせて肺炎になったのに・・懲りない旦那です

エアドクター、ぶら下げたら逆にのどが痛くなったので、玄関に放置しています。アレルギー体質なので、塩素に反応してしまったのかしら??
ママさんも気をつけてくださいね~

No title

うわ~~っ!やっぱりインフルエンザは高熱出るんですねーぇ(怖)
早くご主人回復してほしいですね。お大事にして下さい。

我が家にインフルエンザが侵入すると母をショートに預かってもらえなくなるので、要注意です!!
家人が引いても菌を保有しているだろうから・・・と断られるんですヨー(泣)お医者さんに母と主人の薬を買いに行くだけでも、戦々恐々としています(^^;)病院はインフルエンザの巣だと思っていますのでーっ!

No title

お・・・エアドクターですね!
私使ってないわ・・・ただ・・・マスクの中にウエットテッシュ入れてる程度です。かなり効き目があるんだよ!

杏奈ちゃん!可愛いな・・・翼がある!イイネ!

ぱぱさん!大丈夫なの?ママさんも無理せずに!
お父さん!少し落ち着いたかな・・・
気むずかしい人でも職員の中の1人でも仲良くなれたら
大丈夫なんだけどな・・・お爺ちゃんもお婆ちゃんもお話し聞いてあげるのが1番のお薬なのかも!って、思います。

ピーの家族さん

昨日はFC2ブログさんまで風邪ひいたのかな?アクセスができずお返事遅れてごめんなさい
旦那は3日も欠勤してしまい、計5日間寝込んでました

ショートって家族がインフルでもだめなんですか!!!!!?
厳しいですね。病院や施設で集団感染してますが
ワクチン効きませんものね~
私は3年目前に罹ったのであと2年はインフルにかからない予定です(笑)抗体が5年もつらしいので・・

旦那なんか生まれて初めて罹ったらしいですよ



mapikaさん

エアドクター旦那にあげました
インフルと風邪はウイルスが違うし・・
私は塩素に反応してのどが痛くて・・人間リトマス紙はつらいです

父はやっと落ち着いたらしいです
ほっ!
父はもう話がつながらないのですよ。認知症がひどくて、自分が何を言ってるか分かってなくて・・・
せこい(苦しい)ばかりで、聞いてあげると、どんどんエスカレートして息までぜーぜーいい始めるので、話題を変えてるんですが支離滅裂・・
ものしゃべれないわんこと同じ・・・表情でこちらがくみ取らなきゃいけないけど、くるくる気持ちが変わるので、対処がむずかしいのだけど
お薬も変えてもらって、環境にも慣れて、mapikaさんみたいに優しい職員さんに囲まれて、良くなってきたのでうれしいです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR