つばき&初バトル

10日ぶりの更新で、バラしょって登場したかったけど、冬だから椿しかさいてないYO


ママ、ママのお父さんのことで奔走してたから、忙しかったんだ~。杏奈お留守番ばっかり~
blog_0113_150236.jpg

でも、金曜日少しいい方向に展開したから、ほっと一息~
土曜日に鳴門の海に連れてきてくれたよ

なななんとこの海に、クロマグロが100頭来てたんだって~
50kgのマグロを釣り上げた人もいるって、新聞に出てたよ~
びっくり~鳴門に普通マグロこないもん
blog_0112_120605.jpg


さー今年初のバトルだ~
わいわーい
blog_0112_120340(4).jpg


30分間走りっぱなし~
blog_0112_120340.jpg

で、ちょっと海に足浸けてママに怒られたじょ~
blog0112_122959.jpg

いっぱい遊んで、ご飯食べて、ママと爺ちゃんは、リゾートホテルのカフェに~
去年12月にオープンしたばかり~で、満員
blog_0112_135746.jpg

メカジキのなんとかソースってのを~
かなりまたされたけど、おいしかったらしい~ここで爺ちゃんたちとはさよならして~
blog_0112_133745.jpg

天気がいいから杏奈とママは、公園に遊びにいったYO


blog_0112_141825.jpg


そこでかわいい男の子と会ったよ
blog_0112_141241.jpg

たぶんテリア×柴っぽいね
blog_0112_141309.jpg


久しぶりに、ゆーっくりできて、杏奈もママも幸せ気分いっぱーい だったけど、さっきママのお母さんから電話でまたお父さんがトラぶって大変らしい・・・・・
杏奈とママの安息日はいつ来るんだろう・・・・(ため息)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

杏奈ちゃん久しぶりに沢山遊んで、楽しかったヨー、有り難う。
おじいチャンの調子がよく無いとは大変ですネー、
早く良くなるよう祈って居ます。

No title

こんにちわ~ 海 行ってきたんですね~ 初バトル 楽しかったみたいですね~
大漁のマグロ 漁業関係者には いいお年玉になりそうですね。
リゾートホテルの昼食 いつもと違い なんとなくオシャレですね~
テリアっぽいワンコさん 耳がかわいいですね~

お父さんのトラブルって・・・ いろいろ大変みたいですが 頑張ってくださいね。(^^)

80爺さん

こちらこそお世話になりました
杏奈、とってもうれしそうでしたね
いつも一人でさびしかったから余計ですね
またよろしくお願いします

父の施設から連日苦情いわれ、とほほです
今日も、これから行ってきます

魚将&KOROさん

土曜日は、暖かく風もなく絶好のバトル日和でした

まぐろもしかしたら大阪市場にも出回るかもしれませんね!
1年に1個しか出ないようなマグロ用の釣り道具が1つの店で4個もうれたらしいです
普通の釣り人も参加してるみたいですよ~

オープンしたてて、満席だったです
すごーく待ちました
おいしかったけど量が少なかったかな~950円!

今日も父のことで、午後からでかけなくてはいけません
ふーいつ落ち着ける日がくるのかしら~(涙)
頑張りまーす

No title

椿に囲まれたお嬢様♪素敵ですよぉ~!

ほんとに、初遊びに夢中な様子が分かります。
それに素敵なランチとくれば、幸せ気分満開ですよね♪

公園はあの公園ですね^^
ほんと可愛いテリアの男の子。
このきらきらお目目が胸キュン!ですよ。

No title

家の庭の椿が満開になりました~v-254
すましてお洋服着せたら女の子に見えるでしょうか~v-236

初遊び、久しぶりなのですごいハイテンションで、止まらないやめられない・・・えびせんのような杏奈でした

公園そうです!すずママさんたちとお会いした公園です
懐かしいですね
あの公園ノーリードは、すぐ係員が飛んできてNGになって久しいです
だからオンリードの散歩だけですが、いろんなわんちゃんに会えるので楽しいですv-238
あの公園の東側に車で2分のところにこのリゾートができました
こじんまりしたかわいいリゾートです

No title

いやぁ~!今年もハイパーですね!
イイネ!爆走大会だ!
今年も楽しい散歩してね!
お爺ちゃん大丈夫・・・
ランチ素敵だわ・・・たくさん食べましょう!

mapikaさん

今年もバトルができてうれしーです
ふじ吉君も杏奈も爺ちゃんも・・・私も元気で、ありますように~

ランチおいしかったです!
もう少し食べたかった~量が・・・・

No title

奇麗な椿と杏奈ちゃんも女の子らしくて素敵だけど、
杏奈ちゃんはふじ吉君との走りバトルが一番お似合いです~❤
楽しそうでいつ観てもいいなぁ~♪
ゆっくり出来て英気を養ったでしょ?パワーを貯めて様々な事柄に備えて下さいねー(^^)

ピーの家族さん

ちょっと女の子らしく、お花をバックに~e-278

今日もふじ吉君と遊んできました~v-237

でも今週父のことで怒涛の週だったのですよ~
途中で倒れるかも~とか思いながらなんとか今日を迎えました
v-12
お近くなら愚痴聞いていただきたかったわんe-445
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR