新春

2013
開けました~


毎年ママがお正月休みに作る杏奈カレンダー~
1月分~


hanna carendar

今日はとーっても寒くって、粉雪が舞ってたよ
積もらなかったけど・・

こんな日は、寝正月に限るよね
blog_0102_232757.jpg

でも、この極楽の静寂を破る不届きものが・・・・・(怒)

パパじゃ~

こんな寒い日にお散歩だなんて、動物ぎゃーくたいだワン


blog_0103_160201.jpg


紀州のエルねーちゃんは、休みくらいはゆっくり寝てたいパパママに
『いつまで、寝とんじゃ~と槍が降ろうが、雪が降ろうが、寝てるパパママのお腹やお顔ふんずけたりして、スパルタに二人を、定時に起こしてたという武勇伝があるんだけど、杏奈は、お布団でいつまでもぬくぬくしてたいんだよね~

昼間の2時位は、お外に出てる日もあるんだけどね~
こんなだらだらな杏奈ですが、今年もよろしくお願いいたします
blog_0102_153630.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくね!
今年もハイパー杏奈ちゃんを楽しみにしてるから!
ママさんは、無理しちゃダメ!

寒いの嫌よね・・・
我が家も雪で散歩が短い・・・でも!散歩に行きたがるよ!
ネックウォーマーが、腹巻き変わりになって良いかもよ!
PINEは、散歩の時付けてるよ。細めでずれにくいのよ!笑

元旦

杏奈ちゃん 明けまして【オメデトウー】
去年は 沢山遊んで楽しかったネー、今年も一緒に遊んで下さい、

今日は一番寒いけど、海に行くのかナー???。

      2013年1月4日 午前3時58分

初コメ

あけましておめでとう~~
今年もよろしくね~ 杏奈ちゃんカレンダー いいですね~
なにか食ってるのかな?すごい雪だね!
お正月は寝正月やったみたいね 寒いときの散歩って ほんと嫌がられますよね。
ではでは今年もよろしくね~(^^)

No title

今年も宜しく

四国の旅暖かい日を過ごしてきました

徳島は帰りに通りぬけただけで
次回に行ったときは遊びましょう

寝正月

杏奈ちゃん、寒いときは寝正月に限りますね。
チロも一日中ご飯とお散歩以外は寝てばかりなので
私の時間を邪魔されずにいいのですが
なかなか一緒に遊んでくれないのはさみしいです~

今年も杏奈ちゃんの元気な姿と
ママさんの美味しそうな食べ物の情報を楽しみにしていますね。
本年もよろしく。

mapikaさん

お返事遅くなってすみません
父のことでまた走り回っておりまして・・・v-388

今年もよろしくお願いいたします

寒いと散歩拒否率が高くなります
休みだと朝がのんびりなので、太陽が暖かくなって、行く気になることもありますが明日から早朝散歩、絶対拒否で、団子虫になるんですよ
お洋服2枚がさねなのに・・・腹巻もしましょうか~

80爺さん

今年もよろしくお願いいたします

風邪いかがですか?
金曜日走らせに海ちょっと行ってきました
30分ほどですが、徳島に観光に来られてるかたに少し遊んでいただいて
杏奈喜んでいました

寒い日が続きますのでお大事になさってくださいね

魚将&KOROさん

コメントが遅くなってすみません
去年の大雪の写真を今年の1月のカレンダーに使いました
食べてなくって吠えてるかあくびの一瞬だと思いますv-238

寒いので何年か前から冬は散歩嫌がるように・・
短毛種だから、仕方ないのかしら?
歴代のわんこは、散歩命だったのに・・・

今年もよろしくお願いいたします

モコママさん

お返事遅くなってすみません
また父のことで土曜日から走り回っておりました(汗)

セーター愛用させていただいています
お気に入りで脱がないんですよ
重ね着で、中に手を入れるとあったかいですね
ありがとうございました

四国のお天気が良かったので、旅満喫されたのですね
今度は杏奈と遊んでくださいね
今年もよろしくお願いいたします

チロママさん

お返事遅くなってすみません

杏奈も年とともにだんだん寝る時間が長くなり遊ぶ時間が短くなりました
私もさびしいです
私がうろちょろしても目も開けずに爆睡してるなんて・・・
今までだと起きて、何々??って感じだったのに・・

食べること遊ぶこと、楽しい話題が届けられますように頑張りまーす
今年もよろしくお願いいたします

No title

おめでとうございます。
ハイパー杏奈ちゃんは寒がりで、日向ぼっこがお好きなんでしょうか~~?(笑)
今年もふじ吉君と元気に走り回っている姿を観に来ますよーーっ!!
宜しくお願いします。(頼みますよ、杏奈ちゃん!)

ピーの家族さん

ハイパーなんですが、寝てる時間が年とともに増えています
日向ぼっこするー外に出せ!とアピールするんですが、寒いと中に入れろーと戻ってきます(笑)
暖かければ日向ぼっこしながら、わんわん走り回りセコム業務してます
(うるさすぎるときは、回収しますが・・v-217

今年もふじ吉君と遊びまわりたいです
今年もよろしくお願いします

No title

今年も、よろしくお願いします!!
あんなに、海でお散歩楽しんでる杏奈ちゃん
本当は、寒がりだったんですね
パパさんは、とっても元気、雪が降ってもお散歩
埼玉は、あんまり雪降らないので、
降ると、うきうき
でも、雪かきは、つらい・・・

No title

杏奈ちゃんも寒いの 苦手なんや~
ぼくもやで けど お散歩は大好きやで~~

今年も ハイパー杏奈ちゃん楽しみにしてるでぇ~~

by 白太郎

チップ&ミニーママさん

今年もよろしくお願いいたします

徳島では降って積もっても半日しかもたずとけてしまいます
排泄をシートにしてくれないので、お散歩に行かないといけないのい、なぜか拒否して、どこまで我慢できるのでしょうね~!?

海では、寒い日ほど走ります
寒いから、じっとしていられないのかも知れません
人間もあっちこっち動いて、凍えないようにしています(笑)

白ちゃん

白チャンのような立派な毛皮欲しいワン!
今日も朝団子虫で、拒否してごねたったら、ママ遅刻したしもうたわ
朝は、めちゃさぶいから、いきとうないんよ

海山川の杏奈とおうちの杏奈は2重犬格
ハイパーは健在だよ
白ちゃんの
鏡餅で笑わしてもろたよ~
今年もよろしくお願いします
いつか、大阪城で袴デートしてねv-238

No title

やっと体調は良くなりました、
何時でも海に行けます、連絡を待って居ます。

No title

あけましておめでとうございます♪
さぼりブログのすずママですが、
本年もどうかよろしくお願いしますね^^

杏奈ちゃんカレンダー素敵です。
可愛さありお笑いありで、めくるのが楽しいですよ。
寝正月・・我が家も似たようなものです。

すず姉は今まさにエルちゃん状態です。
しかも定時は朝の5:30なんで大変!
父さんには「ボケたか?」なんて言われちゃうし困っちゃいます^^;

80爺さん

風邪治ってよかったですね
3連休は、父にまた手がかかり、予定が今のところ立ちませんので、また金曜日夜とかにメールしますね

すずママさん

こちらこそ、ぼちぼちブログですがよろしくお願いいたします
杏奈カレンダーだけは、なんとかお正月休みに作りたくて・・・・
毎年続けてきたので・・・

杏奈は寝正月なんですが、人間は、去年仕残したことをしてまして、
寝正月かないませんでした

すずちゃん意外に時間に厳しいのですね
5時半は真っ暗ですよね
杏奈のBF犬柴くんも冬でも5時半なのですよ
だから秋から全然会わないの~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR