大みそか

今日で2012年も終わりだね
ママは28日からお仕事お休み~
土曜日は14度と小春日和だったんだ~最高
写真はワカメの養殖してる船


で、遊び納め・・
blog_1229_113048(2).jpg

嫁の傘貝みっけ~
blog_1229_115018.jpg

味噌汁に入れるって爺ちゃん必死に獲る図
blog_1229_115846.jpg

で、海を堪能した後は、ママお掃除(今頃大掃除??)~車から~
で、日曜は、おうちのお掃除・・・
お昼から、なにやら作ってるぞ~


blog_1230_113018.jpg

ん???

blog1230_124203.jpg

ママ粉だらけになって悪戦苦闘して出来上がったのは・・・
不揃いのお餅たち

blog_1230_133831.jpg

味見してあげる~
激安のホームベーカリーだけど、まーまーできてる
ママがとろいから、冷えて固まりはじめてあわててやったから、ぶさいくな形だけど・・・
blog_1230_134038.jpg

杏奈のブログはなんたって食べることが一番
締めくくりは、イノシシのお肉がトッピング~
今日は朝1度らしいよ
寒さなんて吹っ飛ばせー

blog_1230_135353.jpg


今年もぼちぼちブログに来てくれてありがとう~

パパの家族に不幸があって喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます

今年は、パパママとも家族が大変な年で、ママは、こーねんきなのか?あちこち微妙に痛いらしい・・
杏奈もあ留守番が多くてさびしかったよ

来年は、もう少し余裕のある過ごしかたしたいな~

また来年もぼちぼちしか更新できないけど、よろしくお願いいたしまーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

先日海で取って来た、嫁の傘貝を味噌汁に入れたけど、
爺には堅くて食べられず、ふじ吉が全部食べちゃいました。

杏奈チャン今年は沢山遊んでくれて、有り難うー、
来年もヨロシク、良い年を迎えて下さい。

No title

2012年も、残すところ1日
最後に元気な杏奈ちゃん、ふじ吉君そして80爺様のお姿も見れた・・・
前半は、いつも読み逃げしていましたが、来年は、ふじ吉君のブログと一緒に、杏奈ちゃんのブログも遊びにこさせてもらいます。
良いお年をお迎えください。

No title

杏奈ちゅわん
今年もたくさん仲良くしてくれて有難う。
杏奈ちゃんのママ、御餅も作れるんだね~すごい!!うまそう(ジュルッ)
来年も食いしん坊万歳の杏奈ちゃんの為に、沢山美味しい物作ってもらおうね~

来年も懲りずに仲良くしてね。

80爺さん

苦労して獲った貝なのに残念でしたね

今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました
お世話になりました
来年も元気で、たくさん遊んでくださいね
良いお年を~お迎えくださいね

チップ&ミニーママさん

年の瀬の忙しいときに現実逃避的に海に行ってきました
大掃除この時点でまだ完了してません
あと37分で今年も終わりですが(笑)

元気だけが取り柄の杏奈です~
これからもよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね

ゴン太君

ママね~ママのお父さんのことで
今日の大みそかにまたひと波乱あったらしく、しょぼんてして帰ってきたよv-12
唯一今年楽しかった思い出はママさんが来てくれたことだって~v-22
こんなママと食い意地の杏奈を懲りずに来年もよろしくお願いします

ゴン太君シャンプーされてさっぱりして新年迎えるんだね
良いお年を迎えてくだしゃいねv-238

No title

おめでとうございます。お正月ゆっくりされましたか・・・

なんだか暮れに大変だったようですが
歳をとってくるといろいろありますよ・・・

気長にいきましょうね杏奈ママさん(すみません、なんか勝手に書いちゃって)
今年もよろしくお願いします

No title

明けました(^^)
おめでとうございます。
今頃少しはゆっくりお正月をしてるかな~?
私は孫が帰ってちょっとヤレヤレです(笑)

ononさん

おめでとうございます。
お正月は本をゆっくりと読みたいと10冊借りてきましたが、まだ1冊しか・・・大みそかは実家の手伝いして、合間に施設に寄ったら、ものすごい勢いでクレーム言われて・・・
父のことが頭痛の種です
仕事で人様にあれやこれやと~偉そうに言ってる割に自分血の親のことになると・・・もうどうしていいかわかんなくなりました
今後のこと明後日診察なので主治医と相談して、、、決めないといけないけど・・・
いい方向に行くことを願って・・

カレンダーは休みだけど、、しなきゃいけないことがたくさんありすぎて、
したいことは、あんまりできていない・・・・
一日何にもしない寝正月を夢見てたんですが・・v-239

は~正月から愚痴ってしまったe-2ごめんなさいe-68
今年もよろしくお願いします



ピーの家族さん

おめでとうございます
さっきハンバーグの美味しいお店に旦那と行って、お腹いっぱい~ちょっと幸せv-22

寝正月を一日くらいしたかったけど・・v-239

父のことでゆったりした気分にはなれずじまいでした
なにがなんだか~状態なんですの

お孫さんたちが来てくれて楽しいので忙しいのはいいことじゃないですか
おかあさまも喜ばれたでしょうね~v-238

今年もよろしくお願いいたします~v-254
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR