杏奈のクリスマスプレゼント

blog_1222_165205.jpg
良いこのみんなにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたかな~
杏奈は、脱走したり、拾い食いしたりしてさんが来てくれるかどうか不安だったけど、
心の広ーい三重県のモコママサンタさんが、送ってきてくれたよ~
わーいわいー

かわいい雪印の敷物&あったかいセーター


イブの日ママがお庭の手入れしてたときに、杏奈退屈で穴掘って赤いセーター汚しちゃってお洗濯に~
でも大丈夫モコママさんがプレゼントしてくれたから、洗い替えができたよ~うれしいな~
寒い日にはダルはセーターだよね~



blog_1222_164937.jpg

敷物もふかふかであったかいよ~気持ちいい~
大事に使うね~ありがとうモコママさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス

こんにちわ~ プレゼントもらったんですね~ 杏奈ちゃん ちょこんと座って さすが お嬢さんですね~
セーターも敷物も あたたかそうで いいクリスマスでしたね(^^)

No title

先日v-213ありがとう御座いました
久々お声聞けてうれしかったです~~
杏奈ちゃん気に入ってくれましたか
これから寒くなりますが皆さんお体気を付けて
新年をお迎えください

爺ちゃんPC連絡いただきました よかったわ

更新

やっとPCが来ました、【Windows 7】 でした、
更新しましたので、見て下さい。

No title

よいクリスマスでしたね
お父さん退院されたんですね
その後は大丈夫ですか?寒い日が続くとつらいですね
お母さんもなんだか・・・心配事が・・・
杏奈ママさん、どうしても親が高齢になるといろんな覚悟も必要なんだよね
無理しないでね
いつか一緒にランチをkさんと杏奈ママさんと一緒したいなあって。来年は必ず・・・

魚将&KOROさん

杏奈は、かわいくあたたかいセーターでご機嫌です
敷物もかわいいし、モコママさんの暖かさいただきました
杏奈は幸せ者です~v-238

モコママさん

こちらこそ、お声が聞けて懐かしくうれしかったです
杏奈セーターありがたく着さしてもろうてます~v-10
暖かいしかわいいし~
散歩のとき『ぬくそうなんきいとんな~ええな~v-218』とすれ違うう方に声かけてもらいますv-291
ありがとうございました

ご旅行楽しんでくださいね
良いお年をお迎えください

ononさん

父は施設に戻った日は、ひと波乱v-12あったのですが、その後落ち着いてほっとしております。もともとの性格が悪いから~
年寄ったら丸くなるってのは、うちの両親には当てはまらず、父なんてパワーアップする一方でとほほです

母も内視鏡手術なので、心配はしてないのです
やっと一息つけました
心配してくださってありがとう~

でも大掃除まだできてないし、今日は洗車で終わったの~
またお正月に間に合わないわ~v-217

ランチ是非是非~楽しみにしています~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR