ママにクリスマスプレゼント

ママのお父さんが20日やっと退院して、へろへろになったママが家にたどり着いたら、
なななんと・・
秋田犬ゴン太ママさんからママに一足早いクリスマスプレゼントが~


2か月前杏奈とママにはるばる滋賀県から会いに来てくれたときの楽しいひとときをアルバムにして、送ってきてくれたんだ
blog_1222_171650.jpg

退院後もちとトラブルがあって、ママストレスいっぱいで同僚に
『わーって大声でさけびたくなるだろ~』って言われるくらいだったけど、救世主のように、絶妙のタイミングで届いたんだ~

blog_1222_171811.jpg

アルバム見ながらママさんと楽しくおしゃべりしたときのことを思い出して、
『また楽しいことがあるから頑張ろう』って、元気になったよ

杏奈もこんなにかっこよく写してもらってママさん、腕がいいねgood job
blog_1222_171906.jpg


倒れそうなママに見る点滴を打ってくれて、ママさんありがとう~
杏奈からもお礼をいいまーす

ゴン太君からもラブレターもらったよ
忘れずに特大靴下をイブの日に吊って置くね

ジャーみんなも楽しいクリスマスをおくってね~
blog1222_171943.jpg

追伸爺ちゃんのブログから見に来てくれてるかたへ~
今日土曜日気温が高いので爺ちゃんとふじ吉君とまた海で遊んだけど、めっちゃ風がきつくて、カメラが壊れそうだったので写真がなくてごめんなさい
爺ちゃんは、息子さんが忙しくて新しいPCを送ってくれなくて退屈してますが元気で風邪も治ってまーす
ご安心を~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏奈サンタさ~ん^^似合ってるよん~可愛い
素敵なクリスマスツリーがあるぅ

いつも良い子の杏奈ちゃんにきっと素敵なプレゼントがあるね^^ふふふ

杏奈ママさん
お母様も調子を崩されたんですね・・・
内視鏡での手術とのこと。。。身体への影響が最小限で早く回復されますように。

ゴン太ママさん

使いまわし7年めのサンタさん(笑)

ツリーは私が10年以上前に作りました~
ママさんに入っていただいたお部屋の壁に作った緑のペンキの色が余ったので、v-255

父母同時多発テロですぅ~
でも急がなくていいからとお医者様に言われ、3月にオペです
母は1cmくらいのポリープで症状はほとんどなくて元気なのでご安心くださいねv-291

ありがとう~v-238

No title

杏奈ママさん、良いクリスマスが過ごせている様子で良かったですね(^^)
自分のことを省みる時間がなかなか取れないから
ストレスもたまるのかもしれないけど、ご両親が落ち着けばママさんも一息つけるでしょう・・・あまりきちんと全てをこなそうとしなくっても大丈夫!私みたいにちゃらんぽらんの極意を身につけましょう~~!!(笑)お正月はゆっくりできると良いですね~❤杏奈ちゃんと楽しんで下さいね。

ピーの家族さん

泣きたい気持のときに~ホッとするプレゼント
うれしいです

仕事と家庭ですでにパンクしかけてましたのに、父母同時はやめてくれ~でした

3連休に施設からクレームの電話がなかったのでほっとしています
たまった雑用に明け暮れていました
庭のグリーンカーテンの残骸のおかたずけとか、手つかずのところがいっぱいなんですもの~

お正月1日でもいいから何にもせずどこにもいかずぼーっとしたいです
ママさんも息子さんお孫さんとお正月、楽しんでくださいね

新しいPC

新しいPCが来ました、
更新したので、見て下さい。

今日一度、電話下さい。
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR