12月だよー


文字色はや12月2日になりました ママでーす

第一土曜日は、公園で、漁協産直~
お魚GETして、公園で、いたら・・・

きれいな秋田犬




かわいい女の子~寄ってきてくれました
超ラブリー

blog_1201_103409.jpg

と、気を良くしたところで、、、厳寒の
blog1201_112440.jpg

お二人さんは、走って暑いかもしれんが・
blog_1201_112137(3).jpg

人間は寒いんだよ(怒)

blog_1201_113322.jpg

ロングブーツはいて、おズボンの上に、裏起毛のスエット・・・これでも寒い!ブルブル

blog_1201_113418.jpg

ときどき耐えかねて、テトラポットの陰に隠れます
blog_1201_113214.jpg



blog_1201_113251.jpg


父が入院して、帰りが遅くなって、留守番ばかりでかわいそうと思ってさー
寒さに耐えて、山や海に、連れてきておもっきり走らせてるのにさー

blog_1201_170339.jpg


blog_1201_112426(2).jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん^0^ゆずちゃんっていうの?
超~きゃわいいv-10
なでなでした~い
最近、杏奈ママさん秋田犬との遭遇が多くて羨ましいワン
なんでも、徳島県は秋田犬保存会の展覧会も盛況らしいです。
関西はめっきりですけどね・・・

杏奈ちゃんとふじ吉くん、めちゃくちゃ楽しそうだけど・・・
杏奈ママさんは(爆)(爆)(爆)
大うけ
これは怪しすぎ

クッツクッツク、笑ったらダメだけど、杏奈ママさん、お仕事更に増えちゃいましたね・・・
杏奈ちゃんお顔、悪すぎぃ~(笑)

No title

明日の土曜日8日は、急用ができて、遊びに行けませんので、
ヨロシク   午後8時30分

ゴン太ママさん

ゆずちゃんちょっと小さめの秋田犬ちゃんなんですよ~
その次の日老犬の赤毛の秋田ちゃんに遭遇
今日は紀州の白に遭遇
わんこについてる日が続いてまーす

今年は、色々あって春も秋も展覧会に行けませんでした
徳島の秋田犬の展覧会の日にちまた教えてくださいね
秋田犬の展覧会は1回しか行ったことないんです

怪しいおばさんでしょ~
爺さまのほうが薄着なんですよ
冷え症の私には、寒さが辛い~

網戸は春まで直さないです
またやられるし・・・どんどんあばら家に・・(涙)

80爺さん

了解でーす
用事気をつけていらしてくださいね
雨模様です

寒いね~

こんにちわ~ 毎日 寒いですね~ こちらの日記には 初コメントですね~

日記は 2日の海岸に行ったときですね!
杏奈ちゃんや ふじきち君は だいじょうぶそうですが お二人は 寒かったみたいですね。

ではでは もうすぐクリスマスです 風邪とか引かないよう がんばってくださいね~v-407

No title

杏奈ちゃんは、知らないワン子も大丈夫なんですね
いいな・・・
うちのは、すぐ吠えてしまうので、なかなか知らないワン子には近づけません
いつも海であそんでるから、そんな寒くないのかしら・・・と思っていたけど、やっぱ寒いですよね
ワンズは、寒さ知らず
人はやっぱこのぐらい防寒しないと耐えられませんね。

魚将&KOROさん

v-292風がきついので、じっとしてたらこごえますv-395
人間も歩くか隠れるか・・・v-406
なのに、杏奈のいたずらは、止まらない

クリスマス・・・もうそんな時期なんですねe-489
KOROちゃんも早く元気に楽しくクリスマスが迎えられますように・・e-265

チップ&ミニーママさん

杏奈は、慣れないわんこは全然だめです
この秋田ちゃんは、私だけ~ですv-238

海に連れてくると、よく遊びます
人間は耐え忍んで・・・e-445

でも酔狂な人ほかにもいて、この日曜午後から天気が持ち直したのと、杏奈がぶいぶいうるさく文句を言うので、海に行ったら、イタグレ2頭連れたカップルが、遊んでましたe-328

No title

秋田犬ってかわいいですね~
私も会ったら必ず名前を聞いたり年を聞いたりします。

寒いのに海岸でお散歩ですか?!
ママさんだけでなく、杏奈ちゃんも風邪ひかないようにね。

チロママさん

柴犬以外は、あまり見けかないので、遭遇した時は、ハートがドキドキ~v-238
すぐさまお近づきになってお名前ご年齢性別を尋ねるの
皆さまだいたいいいポーズを取ってくださりご親切~v-218です

海は、寒いんですが、自分も何だか気持ちいいのです
あー海は広いな大きいな~
淡路島が見えるーとかぶつぶつ言いながら・・結構ストレス解消になってます
風邪流行ってますね
気をつけて遊びます~v-91
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR