紅葉まつり

3連休の前半二日は雨やどん曇りの寒くてお出かけ日和じゃなっけど、今日日曜日は、秋晴れ~
で、久々・・・早起きして9時半着の

blog_1125_105041.jpg

で、久々のフリスビー人がたくさん来る前に・・・
blog_1125_100003.jpg


もちろんふじ吉君クリックしてくれたら爺ちゃんのぶろぐ)とかけっこ

blog_1125_100043(1).jpg

今日は紅葉まつりで人がいっぱい(みんな気を使ってて誰かが撮影中はよけてくれるから写ってないけど・・)

いちょうのじゅうたん

blog_1125_104408.jpg


blog_1125_101859.jpg


もみじのじゅうたん
blog_1125_102311.jpg


11時過ぎると人出すんごいので、駐車場でご飯食べて、今度は、、、阿川地区の
案山子さんを見に~
お題は『水戸黄門』

blog_1125_123456.jpg


で、この後は、
blog_1125_133226.jpg

新聞に載っていたそうでかなりの観光客さんが・・・
blog_1125_132737.jpg

ここには、昔ながらの

blog_1125_133302.jpg

1か月干して雨が降ると稲わらの栄養がお米に行きわたって、すんごいおいしいお米になるそうな~
杏奈またお腹がすいてきたよ
ママに引きずりまわされて疲れちゃったよ今日もたくさん遊べて楽しかったよ










コメントの投稿

非公開コメント

今週の秋は

食欲全開の秋と少々違って紅葉ですか~?
おしゃれですねー(^^)
もみじの絨毯なんて素敵です。
のいちょうの絨毯での杏奈ちゃん、ふじ吉君のツーショットはとてもいいですね。優しい雰囲気のふじ吉君がとてもいいと思います。

有り難う御座いました

昨日はお疲れ様でした、
爺も今朝3時に起きて、更新しました、見て下さい。
    午前9時03分

No title

杏奈ちゃん、フリスビー上手なんだね
うちもこうやってやりたくて、試したけど、全然ジャンプしてとってくれなかた
いいな・・・・
食欲の秋(私は1年城だけど・・・)
美味しいもの、た~~~くさん食べたかな
水戸黄門さま、素敵なところですね

ピーの家族さん

どたばたしてて紅葉見に行くの忘れてて、あわてて(笑)
いつも遊べる&食べ物重視なので・・・v-8
わんこ的には、人が多くてあんまり遊べなかったのですが人間は、楽しめましたv-10

木の色もきれいだし落ちたのもきれい
今だけ限定の儚いうつくしさですねv-218

80爺さん

昨日はあちこちお疲れさまでした
紅葉も間に合い、いちょうもきれいでしたねv-238

拝見しましたよ
たくさん案山子の写真撮ったんですね
仕事が早いです!

チップ&ミニーママさん

フリスビーは小さいころからやってます
フリスビーをちら見せすると、興奮して早くなげろv-237昨日は久しぶりで、キャッチ率があんまり~v-12

昨日は、うどんとおいなりさんだけです~
でも景色はよかったからおいしかったですv-218

人が少なくて寂しいから案山子を作る山村が増えました

No title

絶好のお天気で絶好のロケイションですね~^^
杏奈ちゃん、イチョウともみじのじゅうたん素敵
ナイスショットです。
案山子も楽しいですね~

うふふ、ゴン太ももみじのじゅうたんにイヤイヤ立ってるよ

ゴン太ママさん

おうちにいるのもったいないお天気でした
滋賀のほうもきれいですね
ゴン太君も杏奈もお疲れさまでした
ワンズは、ひっぱりだされて迷惑だったでしょうけど・・(笑)



No title

とっても綺麗に紅葉してますね。
紅葉だけは、毎年、時期が微妙なんですが、
良いときに行けて良かったですね。

そして杏奈ちゃんの元気なこと!
このパワーで寒い冬もへっちゃらでしょう。
ふじ吉くんも見てきたけど、
冬の水遊びは見てる方がブルブルですよ^^

そして大久保のいちょうさん。
画像でみてこの大きさですから、
実物はさぞかし立派なのでしょうね。

すずママさん

今年は紅葉が遅かったですね
いちょうはすんごく大きいので感動的でした
長い歴史を見てきたんでしょうね

観光地だけじゃ、ワンズにはストレスですから、川に寄ったら、水に足をつけてました
夏でも冷たい川のお水なのに・・・v-12
おバカ兄妹?・・・v-16

No title

いやぁ~秋を楽しんでますね!
兄妹そろってイイネ!今年もたくさん遊んだね!
来年も楽しく遊んでね!元気が1番だよ。

こちらは、明日から雪みたい。
気温も5度くらいだって・・・急に寒。

あぁ~11月も終わり何だかあっという間に今年も終わるね。

(11時)

11時に海で待って居ます ヨロシク。   午前3時59分

mapikaさん

12月に突入しました
ほんとあっという間に、あと1カ月
子供のころは長く感じましたが、今は1週間が2,3日
1か月が1週間のように思えて・・

紅葉もほとんど終わってしまいこちらも明日は朝は5度とかだそうで・・

忙しくって余裕がないから、えっもう冬???てな感じです
v-11
杏奈と遊ぶ週末だけの記憶しかありません
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR