杏奈の秋冬コレクション

朝晩は急に冷え込んできて、薄毛の杏奈は、ぶるぶる震えてるよ
そこで~
blog1026_203121










けちんぼママが誕生日でもないのに、新しい毛布とカドラー買ってくれました
お洋服も着て寝ています
blog_1025_163319








おちりが、ちと寒いワン
blog_1025_163123







冬に向けて、セーターを、編んでもらいました
ママは、編めないから、お店にオーダーして~
blog_1025_163522





赤がかわいいでしょ~
冬になったら昼間はこのセーター着るの
夜はジェイ・ちゅママさんのパジャマがあるからね
ジャーみんなも風邪引かないようにね
blog_1025_163720

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR