ゴン太ママさんと遊んだよ~(^◇^)

杏奈が、ひっぱりまわしてるスレンダーな美人は誰でしょう~
BlogPaint
















くんのそれは~白い秋田犬ゴン太くんのママさんでーすエル(紀州犬)エルねーちゃんの時からのブログ友~・・・
ママは、大阪にいた幼少期、前のおうちの雄の秋田犬の背中で、遊ばしてもろうてたので、ずっと秋田犬に憧れてて、9年くらい前に かっこいいゴン太君のブログにお邪魔したのが、始まり~
でも実際には、お会いしたことがまだなかったんだ~
なんと滋賀県から、わざわざ会いに来てくれたよ~

ママが海ガメで有名な美波町の大浜海岸にお連れして、杏奈とお散歩~そこの洞窟の前で、パチリ

BlogPaint



ゴン太ママさんは、優しくて、きれいで、でも・・飾らない話し方で、とっても気さく~往復4時間の車の中も楽しくしゃべりっぱなし~
大阪弁も懐かしかったってママ・・

海岸でお散歩のあとは、ウミガメ博物館カレッタに二人で入ったら、ちょうど、子ガメのえさやりに遭遇して、ラッキー
写真撮ったけど、ブレブレで、心霊写真のようで没
プールの大亀ちゃんで許して~
blog_1014_114836



ラッシュに巻き込まれたら、帰りのバスの時間に間に合わないから、杏奈んちの町まで帰ってきてから、遅い昼食食べて、杏奈んちにちょこっとよってもらって、パパともお話してもらって~
パパは鬼平犯科帳のファンだから、滋賀県に憧れてて、舞台になったところに行きたくなっちゃったらしい
ママは琵琶湖が見たいらしい・・・おんぼろ杏奈号でゴン太君に会いに押しかけちゃおうかな~

バスなのにたくさんのお土産重たかったでしょ~気を遣わせてしまってごめんね
・・・と言いつつさっそく物色中の杏奈


blog_1015_154155






あっ!リサとガスパールのリサちゃんだ~わーい
blog_1015_154638


さっそく遊びましょ~




杏奈ががさつすぎて、あんまり海で写真を撮る余裕がなくて、、、、なーんてママがいいわけしてるよ~
おしゃべりが楽しくて忘れただけじゃないのぉ~(洞窟だけで海が映ってないじゃん!)
ゴン太君お留守番させてごめんよ~こんなガサツコンビでよければ、また来てね~
ウエルカメ~
blog_1015_154903

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR