杏奈のブルーな日々&芸術?の秋

先週の日曜の夜から8カ月ぶり(今年1月2週目)ブルーシートの日々だよ~
ふじ吉君と当分遊べないや~つまんない・・・
blog0917_160427



















今日は、台風で、すごい雨と、風の繰り返し~
みなさんちは、被害ない
ママは何やら、うまうまなもの作ってるけど、今回は、芸術の秋ってことで・・・ママの昔の作品だよ~
エル(紀州犬)ねーちゃんの寝てるとこ~
15cm×20cmくらいの木にアクリル絵の具で描いたもの
ほんとはトロ箱に寝てるんだけど、駕籠に置き換えてみた
blog_0917_145815






これは、パパが昔飼っていたちびという日本犬のMIX犬
これは、木をちびちゃんの形に電動糸のこで切り抜いてからアクリル絵の具で描いたもの
30cmくらい縦があるかな~(電動糸のこ今は、さびて動かない~
BlogPaint




これも木にアクリル絵の具で・・・
ももねーちゃん(柴MIX)これは小さくて縦15cmくらい
BlogPaint



これは、『アクバシュ』という護衛犬を木にアクリル絵の具で・・・
小さくて、縦5cmくらい
blog_0917_150932



これはモモねーちゃんを木にアクリル絵の具で・・・
小さくて縦5cmかな(木の筋が見えてるね)
blog_momo_150523



これは子犬のころのエルねーちゃんを木にアクリル絵の具で・・・
縦6cmくらい
blog_0917_150523


これは、ハウンド犬を木にアクリル絵の具で・・・縦5cm
blog_0917_150611







おまけ、絵本のカバ(リトル・ポーラーベア)がかわいかったから描いたんだそうな
縦7cmくらい
blog0917_150523





これは、ママが高校生の時に描いた油絵キャンバス大きくて60cmくらいの縦かな~
1カ月もかかった大作
勉強しないで絵ばっかり描いてたんだって~

はい!お粗末さんでした
杏奈は、芸術より、味覚の秋がいいなぁ~
BlogPaint

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR