今日は朝から曇ってて涼しいワン
そういえばの声も久しく聞いてないな~
前回のことで、ママ2kgダウンして、お洋服(ポロシャツ&パンツ)買ったのはいいけど、何を血迷ったのか、パンツはSサイズ買ってやんの

もう食欲の秋だよ~
すぐ着れなくなるよ~あほだね~

めでたいママ&おやつのが食べれなくなった杏奈に、秋田犬ゴン太ママさんから、贈り物~わーい
わーい
滋賀県の梨~たてべ梨だよ
くんくんくん~いい香り~

blog_0904_165940












早く食べようよ~
・・・撮影中に舐めたりかじりかけてママに怒られたじょ~・・・
BlogPaint











サー今回もいい音で食べるぞ~
これでまた、当分おやつには困らないね~
ありがとう、ゴン太ママさん
超甘くておいしくて、ママも元気になったよ~








ところで、新米がもう出てますね~
杏奈んちは、山のお米予約してるからまだ収穫できないんだけど、
去年のお米・・・ブログでも紹介したけど・・・
布団圧縮袋にてほぼ1年空気抜いて、風通しのいい部屋に、保管してましたが・・・・
ママのおさん曰く『今でとる新米と変わんない~うまいな~』とのこと
全然酸化しないみたいで、味の変化はないみたいだよ~
杏奈んちの実験結果のご報告でした
blog_0908_085309




      追伸
今日のお昼のママたちのご飯
梨(2分の1個)と豚肉を中華風に~甘辛でおいしかったそうでちゅ~
今の時期限定の贅沢だね~
2012_0908_122934

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR