寝不足(+o+)&ワイルドライフ(>_<)

ママの嘆き・・・
仕事はずっと超多忙で残業OR風呂敷残業の上に暑いから散歩のために5時半起き~その上、見てずーーーっと寝不足が続いてるのに
連日深夜&早朝に起こしてくれました
お腹の調子が悪いのだ~
やっとお布団に入って1時間後ピーピー4時の夜明けとともにひゃんひゃん
気かぁ~
で、昨日の夜から&おかゆ・・(お粥は便の固くするの~)

2012_0804_192509

















2012_0804_192653






でも、なんでお腹壊したのかな~
庭には、杏奈の好物が一杯の夏
にコガネムシ・・・・・
あげてるご飯に対して、うんpの量がやたらと多い

今日庭に干からびたうんpが・・・・、昨日も旦那が別の場所で・・・・・・・見つけた
こんなものも食べてるし・・・
2012_0805_085537














しかーし、へろへろの私と、下痢Pだけど元気なは、土曜日河原へ・・(よくやるねぇ~)
このは、ふじ吉君が意地悪するけど、あとでごめーんみたいなかわいい動画です
見てね~








そうそう、昨日は河原でとんでもないものが落ちてて、めまいが・・・・・
首が長かったので、たぶんサギの死骸(骨だけ~)
追いかけて、取り上げたのもありますが、3分の1は食べた・・・こいつ・・・・・・うえぇ~~~~
去年は小動物の死骸があったし・・・

その上、藪から出てきた杏奈首筋に鮮血が・・・・
ふき取ったけど首からじゃない・・・
帰ってきて調べたら、耳にかさぶたありました
笹とか木の枝で傷つけたんだろうね~

2012_0805_101601


ワイルドライフだね~


今朝のうんpはふつーでした
どうゆう胃腸をしているんんだか・・・・まーおさまってよかったbyママ



『さー体操の内村君見ないといけないから、お昼寝して、寝だめしとこうっと
おやすみなさい
庭のたらいは杏奈の特設プールだよ
川に行かない日も、特訓(水浴び)かかさないよ
杏奈はすでに次のオリンピックに向けてスタンバイさ』by杏奈
2012_0805_101627

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR