お山の河原

号外だよ~

gogai20120731








ゴン太君もロンドンオリンピックに柔道で出場したよ。見てね~


>杏奈の金メダルへの軌跡の物語
猛暑、お山の河原で、猛特訓

blog_0728_103447(1)






















の沢山いるきれいな河原で、最後の調整したの
blog_0728_110714





走って~
blog_0728_103138(4)





暑くなると、泳いで~金メダルへのイメージをつかみ
blog_0728_103806(1)



鮎を眺めて、イメージトレーニング

blog_0728_105146(1)



また泳いで~
blog_0728_102641(1)



向こう岸にわたって、林の中を走るぅ~足腰鍛えて・・
blog_0728_103031






いっぱい泳いで、走るを繰り返して、ロンドンに飛んだよ

blog_0728_110132(1)








こっからは、ステージママの平凡な1日・・・
ママと爺ちゃんは~河原近くの産直市に~
じゃがいも一袋100円なす9本で100円~
blog_0728_164635




これは、爺ちゃん作のきゅうり&プチトマト
杏奈のご飯にも入ってるんだ~おいしいよ
blog_0728_165155



そのあと、もっとに上がって~
blog_0728_121619



んんん・・・いつもと違うって・・・ママ
『真ん中のなすの揚げたものと鳥団子はおいしいけど・・・なすの切り目が雑・・・
お吸い物もいつものは、コクがあるけど・・・なんか出汁が薄い・・・
野菜の煮たものは、ごぼうも皮がついたままで、面取りもしてないし、全然お味が・・・
スプーンの卵とじも、いまいち~ご飯もべたついてる・・・

メニューもお味も大衆食堂並みだけど、お値段だけは高級1200円
1050円の時は、こんなに手が込んでて芸術作品みたいなお料理で、ほんとに1050円でいいのかしらと毎回感動の日々だったけど、去年あたりから、値上げして、仕事がちょっと雑~びっくりするような食べたことないメニューも登場せず、でもおいしいからいいや~って思ってたけど、今回は、ほんとにいつもの息子さんは作ったものなのかしら???
とっても残念なランチ』と、ママの感想・・・

気を取りなおして・・お山の産直市・・・
blog_0728_131109



blog_0728_165324

あめごの魚寿司は、おいしくて、ママのお父さんにお土産に~


blog_0728_165810

枝豆さっそく夜に湯がいたら、なななんと・・・10粒くらいしか食べらんない・・
変色していびつなものばかり・・・


今回は、お山の食に関しては不満なママ

お山のお米は・・まだ穂も出てないけど、きれいだね
新米が楽しみ~
blog0728_134023














ママ、今度は、石窯で焼くパン食べて、リベンジしたいそうな・・・
ここだけの話、ママ食欲落ちないから1kg太ったらしい・・・
ママぼーーーーっと見てないで、杏奈と一緒に泳ごうよ~
blog_0728_102642(2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR