暑中お見舞い申し上げまする

暑いね~朝5時からカンカンさんが、大合唱
ママ、目覚まし時計が鳴る前に目が覚めて、寝ぼけまなこで、とお散歩
blog_0722_142222

























朝顔さんもぐんぐん伸びて、桜の木が、朝顔の木に変身
blog0721_080410








先週日曜日、海の後、ドイツ館のイベントに行ったママ

blog0722_121239

ドイツビール(癖がなくておいしかったそうな)や鳴門の醤油(味はいまいち)とか・・・
blog0722_150919






大谷焼(鳴門はいい土が取れるんだよ)のご飯茶碗とか・・・
blog_0722_150851






裏向けてみたよ~
blog_0722_150843






ママ産直市でお野菜とか・・・(モモ2個で390円、ミニかぼちゃ1個90円、妙が1パック90円)とか買って、
6回抽選させてもらったら・・・
blog_0722_150748






なななんと!2等が3回、3等が1回、5等が2回当たったよ
ぜーんぶ当たり(参加賞がはずれね)
景品は、大谷焼の湯飲み、徳島ご当地カレー、ドイツの木の人形、みまから(美馬町で作る激辛調味料)、鳴門のお塩、ドイツ館特製ベートーベン『第九』のメロディーのオルゴール付き写真立て
3002円買って、5000円分当てちゃった
blog_0722_151313






機嫌良く帰ってきたママにパパが言った言葉


『今年の運


全部使い果たしたな~』 




猛暑に、背中がサブーくなる一言・・・・

ふーふ喧嘩は犬も食わないから、しょうもない二人はさておいて・・・

オリンピック。柔道男子銅メダル1個ゲット日本人らしい柔道だったね


杏奈も応援!頑張れニッポン:


(今週土曜日は、お山に行ったよ。水曜日自動更新します。また来てね~。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR