長雨

3連休だってのに今日も朝はで川は増水
九州地方の被害受けられた皆さま、お見舞い申し上げます
blog_0714_161627
















ママが、ゴン太ママさんから頂いた紅茶の缶に何か描いてたよ
あれ?じゃんこんなおっきなお口じゃないもん
老眼すすんでない?
blog_0714_155238







ふたにも・・・んれれ?目が開いてるのか寝てるのかわかんないじゃん
最近ひじや親指も痛いから、こんなもんかなぁ~
blog_0714_155247






蜂蜜の空き瓶のふたにも・・子供のころの杏奈
blog_0714_154959






ママは、空き缶とか空き瓶捨てらんない昭和の女
ここからは、杏奈が生まれる前の昔に描いたもの~
エルねーちゃん(紀州犬)のもあるよ~
blog_0714_155059




ふたには子犬時代のお顔~

blog_0714_155013







もも(柴MIX)ねーちゃんのもあるんだ~
blog0714_155118






blog_0714_155137






上のほうも見てね~肉球マーク~
blog_0714_155159







ほかには、冷蔵庫に、メモを留めておくマグネット・・・
木を電動糸ノコで切り取って絵を描いたの~
blog_0714_155321





blog0714_155339







化粧品のおまけに付いてきたの文字盤を外して、こんなことも・・・
blog_0714_155838




エルねーちゃんが、テニスしてる~
blog_0714_155855





エルねーちゃんの箱
blog_0714_155643






お顔が一杯・・・・・ママひまだったんだねぇ~
blog_0714_155657






今日はまったり過ごしたママと杏奈
明日は、に行けるかな~
blog_0714_160415

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR