朝顔さん

昨日の夜から朝にかけて、すんごい
さんが、破れちゃった
海にも行けないし・・
blog_0707_121027





























でもお昼からは、晴れて暑かったよ
杏奈んちは、カーポートの屋根にはわしたが、日陰を作ってるんだ~
blog_0707_120915





毎日、咲き終わったお花は、杏奈がお掃除してあげるんだ(食べてね~えへ~
咲いてるのもこうやって食べちゃうからママに、怒られたよ~
blog_0707_113737

















東のお部屋の窓も朝顔さん(内側から見た~
blog_0707_120818







お外側から~
blog_0707_121601








窓の下は、さんが色づいてきた~(今年は、梅雨が長いから、なかなか赤くなんない)
blog_0707_121233









今日の初物~
blog_0707_154448







おいしゅうございまちた~明日は海に行けるといいな~
blog_0707_154557(1)








追記:7月8日八十爺さんのブログから
杏奈たくさん泳いだよ~\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR