あじさい&産直市

blog_0624_142311
















今日日曜日もと海に行ったよ
いつも同じ写真だから、先週の日曜日のこと書いちゃう
しょぼしょぼ雨の降る日、南にを走らせたママの目的は3つ
いとこさんと会うこと、アジサイを見に行くこと、杏奈のがないから、買いに行くこと

まずは小松島のあじさい広場に到着~
車が渋滞するほどの混雑
まるで、バーゲン会場のような熱気むんむん~
ここでは、鯛、糸よりダイ、鱧、GET

次にいとこさんと待ち合わせの那賀川公方市に~
出遅れてほとんど鮮魚なし~パパの干物のおかずのみ~

じゃーということで、いとこさんに連れていってもらった阿南市の・・・
blog_0624_121716






ここは、スーパーなんだけど、漁師さんがその日の漁した魚直接持ってきて陳列するから、超新鮮
ここで、とんでもなくお安く新鮮なお魚たくさんGETありがとうKさん

このあと、日和佐道の駅とかも回り、沢山仕入れてきたよ~杏奈のお魚しばらく安泰だね
blog_0624_174055








で、アジサイはというと、4000本とか紹介されてたけど、、、、どう見ても40本の間違いでは?・・・・少なすぎる
blog_0624_142251







きれいだけど・・来てた人がみんな首かしげてた・・・
blog_0624_142345






なんか、いまいちだったから、海に行こう~あ~きれい
南の海は、色が違うね
blog_0624_135300





今日一日で150km走った杏奈号、おつかれさん
blog_0624_135241


おしらせ~いつも1週間に1回しか更新しないけど、ママが何か買ってうれしーから水曜日にも自動更新するよ~よかったら見てね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR