台風一過

皆さまのところは被害はなかったですか
blog_0623_105736(1)















先週はママが腹痛で、大変だったけど、今週は木曜日は、がお腹p~~~~で、おかゆご飯だったよ~。うんpから卵の殻が出てきて、またママに小言われたよ~

お腹p~のせいで、また痩せてさ~
blog_0623_104635(1)





あっ!ママは、もう元通りだからね~体重も体調も~

杏奈も元気だから安心してね
blog_0623_104509





去年の台風では、砂がごっそりなくなって大変だったけど、今回は、それたから大丈夫だった。ほっ
blog_0623_112206








うひょひょーい、波も静かだし~
blog_0623_104508









ストレスはっさーーーーん
blog_0623_111239










blog_0623_104508(3)


















blog_0623_105349(1)










テトラポットの上に立ち・・・・周囲を偵察
blog_0623_111938





かわいい女の子が・・・
blog_0623_112032








今度は・・
blog_0623_112413








ショッカー(仮面ライダーに出てくるショッカーのシンボルに似てない?年がばれるよね~)
ママは今でも1号の『藤岡弘さん』のファンだよ~
blog_0623_114254








みなさんも体調管理には気をつけてね~
blog_0623_114243








台風さんもう来ないでね
blog_0623_111039

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR