梅雨まっただ中~(-"-)

毎日
2012_0616_162921

























ドルママさんから頂いたバナナさんも葉が増えて、順調に育ってるよ~
2012_0616_162820









でも、は・・・・・
2012_0616_162109








合羽は着せられるし、庭にも出れないし・・・海にも行けないし・・ママは具合悪かったし(大分よくなったけど)・・・
2012_0616_162021
ここからママのこと・・きれいなお話じゃないので、ご飯前の方は、読まないでね
2012_0616_162427










ママ健康診断で、胃カメラ検査あったけど~異常なし・・・・
でもね、その晩10時ごろから、強烈な腹痛が繰り返し繰り返し3時間、その間2回のおう吐。
検査で疲れて、夕方仮眠を取ってたら8時まで目が覚めず、ご飯作れず冷凍のお好み焼きをパパと食べたら、
お腹がごろごろ言い出して、でも・・・出ない
強烈に痛いのに出ない・・・・
何度も波のように繰り返し激痛が襲い、少し固いのが、少しづつお出になるだけ・・
生まれて3度目&4度目のおう吐・・・
きりもみ状態の腸・・発汗・・で、トイレに籠城3時間、くたびれて、朦朧・・・・で、なんとか緩いのが出たような~でもまだ、
痛い・・
もう限界で、お布団に倒れるように寝たら、夜中の3時、また激痛で・・・水様●んで、やっとすっきり・・・・

2012_0616_162440

ほとんど寝てない状態で出勤・・・・ふーらふら~

金曜11時から9時まで、10時間死んだように爆睡、それでも足りずに、夕方2時間半寝てやっと、体がすっきしたらしい・・

5月にも今まで体験したことない救急車呼ぼうかな~って思ったくらい尋常じゃない腹痛に2回襲われたけど、今回は時間もさることながらおう吐のおまけまでついて、 1日で1kgやせたみたいだよ (すぐ戻るけどね)

ふつう30分ですべてが終わるんだけど、何故こんなに長く それも激痛3回ともパパと同じもの以外食べてない
本当は杏奈みたいに腐った魚拾い食いしてない

早く元気なって、杏奈を遊びに連れて行け

(写真は100円の合羽着たパパと3000円の合羽着た杏奈)

2012_0616_162457

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR