う~み!!??

hanna&fuji sea side1
『生まれて初めての海!海!海!でこの後ふじ吉兄ちゃんとちゃんと
 海で遊んだよ\(^o^)/』
なのになぁ~とエルもも杏奈ママこの後ビデオばっか撮って
写真を1枚も撮ってないんですよね~(^^ゞ


hanna&fuji1-2
『海で遊んだ後すぐそばのグランドでふじ吉兄ちゃんとかけっこ\(^o^)/
 でも、杏奈はリードを付けられていたから
 もうちょっとっていうところで急ブレーキ・・・残念(>_<)』


hanna&fujibattle1
『今度は遊びつかれてグランドのベンチの下で
 ふじ吉兄ちゃんと陣取りで杏奈苦戦(T_T)』
やぁ~今日は本当に疲れました。天気が良くてよかったです。
杏奈とふじ吉は休むことを知りません。
結構波もあってサーファーもたくさん来てました。
杏奈は本当に水を怖がらず、全く気にしてないみたいでしたね。
その後近くのグランドでふじ吉と一緒に追いかけっこをしてました。
でも、子犬ってこんなにも元気なものだったんですね!
いやぁ~約1時間半休みなしで遊んでいました。
今度は南の海へ行こうと約束してサヨナラしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR