ベンちゃん

GW後半2日目(金曜日)の朝・・・
いつもと違う散歩道~つつじがきれいだね
blog_0504_073410















アイリスも満開
blog_0504_073141







杏奈の大好きなサツマイモの植え付けが始まったよ
blog_0504_072239








今日は、ママのおばあちゃん&伯父さんのお墓参りにママとママのお母さんで出かけたから、杏奈お留守番
伯父さんが可愛がってたベンちゃん(10歳ゴールデンレトリバー)元気そうでよかった
blog_0504_112154





相変わらずフレンドリー、かわいい男の子
blog_0504_112103





伯父さんなきあとおばさん一人で大変だなぁ~
近くなら手伝ってあげたいけど・・・(杏奈草食べてあげる!)
腰が曲がってできないから、人を雇ってしてもらってるんだ
いつまでこの風景、見られるんだろうな~
ママも杏奈もさびしいな~
blog_0504_112214

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR