GW

GW後半、雨もやんで、お出かけ日和なのに・・・

blog_0428_092837
























ママがブリブリ言いながらなにかやってる
2012_0428_090904








くわばらくわばら~
2012_0503_184524






こんなことしたのは誰だ
2012_0503_143026



2012_0503_143006



ママの日曜大工はじまりはじまり~コーキング材
2012_0503_143041


注入中
2012_0503_150508



ぬれぞうきん&ビニール手袋はいた手で、手直しできあがり~
2012_0503_154906



壁はペンキ塗って直しまたけどラインがゆがんでる~
(10年以上前にママが色を作ったペンキでも、大丈夫なんだね)
2012_0503_194041



GWの初日は、おじいちゃんの通院、2日目は杏奈と海に、3日目は、おうちの草むしり&苗を植えてたよ
ママの怒りが収まるまで庭で隠れとこうっと~
これは,自生してる三つ葉(15年前にお友達がくれた苗が毎年こぼれだねで発芽)
2012_0428_090613







これも、コンポスターに捨てたかぼちゃの種が勝手に生えてる
2012_0428_091037






お庭の花たち
2012_0428_092804





2012_0428_091119



2012_0428_090939


野いちご・・杏奈の好物
2012_0428_091330



blog_0428_093220


えんどう。実用的か手間のかからないものばかり・・・今日の晩御飯かな
2012_0428_090644


80爺ちゃんが、杏奈の武者人形作ってくれたよ。かっこいいでしょ~
明後日は子供の日・・なにかプレゼントもらえるかな~
40d5a07848c53cfbbdc5ac1ee8d06891

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR