杏奈7歳の続き~

7歳のお誕生日の続き~
秋田犬ゴン太ママさんからも24日にプレゼントが~
2012_0424_164655









このお皿に描かれたお顔ゴン太君に似てるよ~
2012_0424_164949







ダルメシアンのおはしおき
ふじ吉君と杏奈みたいだね
いつまでも元気でこうやって遊びたいな~
2012_0424_165044






豚耳のおやつ
コラーゲンたっぷり~杏奈のシニアの関節に~GOODおいしい
2012_0429_172426


ありがとう!ママさん
今ママいただいた紅茶味わいながらUPしてるみたいだよ
ベルガモットのいい香りがしてるよ~
2012_0429_172425

ママたちの今日の晩御飯は、シジミのみそ汁みたい
ありがとうゴン太ママさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR