杏奈7歳になりました!

杏奈25日で7歳になりました
ふじ吉君が生まれた次の日帝王切開で生まれたから、1日遅れだよ
早々にお祝いメッセージくださったかたありがとう
昨日は、ママ歯医者さん通院日で遅かったから、できず、ごめんね(今仮のが入り来週やっと終了予定)
blog_0425_174411































何をやっても遅いママに比べダルメシアンのジェイ・ちゅママさんから、日曜に早々にプレゼント送ってもらったよ
おやつやおもちゃ~うれしーありがとうママさん
blog_0424_165910






さっそく、豚さんで遊んだー
blog_0422_181825






いひひ~
blog_0422_181703





で、お約束の・・・・・杏奈ね、おバカさんだから、転がしておやつが出てくるボール
ママにこうするんだよって何度も教えてもらったのに、強硬手段で食いちぎりましたごめんね、ママさん
おやつは、毎朝散歩に持って行ってBF犬にもおすそ分けして、もててるよ~
blog_0424_170023






ハイパー杏奈は7歳になっても続くからね
乞うご期待
blog_0425_174357









24日には、ゴン太ママさんからも・・・(次回UPしまーす)
杏奈うはうはだよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR