チューリップ公園&海(またまたよくやるね)

blog_0421_141208














杏奈ママでーすすずママさんの真似っこして、お花から載せてみました
blog_0421_141626








西隣の町のチューリップ公園
2012_0421_141907









杏奈はお留守番なの。スニーカーを買いに行ったついでに寄りました
blog_0421_141350









その前には、東隣の町のしば桜杏奈連れて・・・
駐車場がないから、向かいの警察署に車を止めて・・ちゃんと許可もらってね
そこで警官さんになでなでしてもらった
blog_0421_131108








その前には、昼ごはん、おいしかったけど、量が多すぎて、残してしまった!もったいない
いかなごの天ぷら定食
2012_0421_122055








ぴちぴちの魚介類が、いけすにいっぱい
2012_0421_124921







その前には、海~いつもの・・・ふじ吉君と一緒
2012_0421_105502








雲の形が初夏っぽい!今日は午前中はすごくいい天気で、気持ちよかった~
2012_0421_105957








今日は大潮、いろんな貝が~きれいな模様
2012_0421_113630






潮干狩りする杏奈(大きな岩ガキを噛みついて食べようと必死。。。。でもはがれず食べれなかった)ナイフかなんか持ってきたら良かった。晩御飯になったのに・・・
blog_0421_113822





朝一番の風景・・・と今日は、時系列を逆にしてみました
マンネリだから~
blog_0421_094322

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR