雨のち晴れ

土曜日は雨の予報だったので、金曜日にママがなにやらたくさん買ってきて、こんなことしてた
さて何を作ってるんでしょう~
実は、ママ3月下旬に軽い鞭打ちになっててさー下向くのがつらかったけど、大分よくなったから、この時期限定のお楽しみ~
2012_0414_095228
















土曜の朝煮詰めてるぞ~
2012_0414_100407




ジャンいちごジャム
2012_0414_170038





で、日曜はいつもの海~いいお天気いい気持ち~
2012_0415_105605




ふじ吉君なんか初泳ぎだよ
2012_0415_103740





爺ちゃん~
2012_0415_103822



海岸は何か大根のお花みたいのなのが、満開
2012_0415_112705




変わり映えがしない写真ばかりだから、すこし変わったところでご飯食べようって、ママとじいちゃん『よもみ茶屋』
という絶景カフェに行ったら、オーナーさんの奥様の具合悪くて、コーヒーしかありませんと言われ、お庭だけ見せてもらいました
2012_0415_115206



カフェの隣は展望台、眺め抜群
2012_0415_120239




山桜がきれいだね
2012_0415_115957




いつものご飯やサンでご飯食べてママ、スーパーによって
スーパーの隣の梨畑
2012_0415_135641

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR