ふじ吉君おひさしぶりっこ~

4月8日日曜日は、久しぶりに君と遊んだよ~
爺ちゃんが風邪ひいてたりママが忙しくって、超久しぶりっこ~

待ち合わせが11時だけど杏奈がうるさく鳴くから、ちょっと早めにお出かけサー
を見に『鳴門の妙見山』へ~
blog_0408_103401







すごい人出で駐車場も帰りには満杯だったよ~
10時15分についたからセーフ
眺めがいいね~

blog_0408_104440








今日は、散策にはちょうどいいお天気~
blog_0408_105115





桜を満喫して、海岸へ~

blog_0408_112841





爺ちゃんもひさしぶり~
blog_0408_112607




鳴門の橋も見えて、今日はすがすがしいね~
1時間くらいバトルして~
blog_0408_115002



駐車場でご飯食べて、ママ達はお寿司屋さんでご飯
そいで・・・帰りはまたまた花見
ふつーのおうちなんだけど、すばらしいでしょ~
おうちの人の許可を得て、ママが写したよ~
40年だってさー大事に育ててるんだね
blog_0408_130138



blog_0408_130236




ここのおうち、立ち退きでわざわざ古い家を今の場所に移築してるんだって~
すばらしい古民家
blog_0408_130353


杏奈んちもがいっぱいだよ
blog_0408_141950


春はいいね~このシーズンママお仕事行かずに徳島中の桜見て回りたいらしい・・・
でも現実は・・・・・残業&通院の日々・・まだ歯医者通いしてるよ・・・いつまでかかるんだろうね~
blog_0408_142124

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR