4月

いろいろママ忙しくてまたまたブログがおろそかに・・・
4月1日には、ママのいとこさんちにお邪魔したよ~
これは、おじいちゃんが作った竹のお人形
上手でしょう~コンビニや道にもいろいろな竹人形を寄贈してローカルテレビでも取材されたんだ~
blpg_0401_123047




























いとこさんの娘さんに男の子誕生~
かわいいでしょう~
blog_0401_121631



『I  LOVE MAMA』だって~
すやすやお休み中~
きりっと男前だね
みんなにかわいがられて幸せいっぱい~
大きくなったら杏奈と遊んでね
blog_0401_120702








徳島は今春爛漫です~
あちこちが満開
新しい命の誕生、花も咲いてめでたしめでたし~
(桜は徳島中央公園)
blog_0404_160603






今日は、久しぶりにふじ吉君と遊びました
水曜日に自動更新します。また来てね~
blog_0404_160704

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR