お花がいっぱい!!!!

ママ公私とも超ビジー状態で、ほとんどPCから離れておりました
空を見上げる余裕もなかったら、いつの間にかの花が満開・・・・杏奈はちゃんと知ってたよ
blog_0321_071856














桜って、気持ちをなごやかにさせてくれるね~
杏奈はサクランボの実のほうが好きだけど・・
blog_0321_072242







やっと、ママ土曜日時間ができたの
忙しい間、いたずらもせず賢くしていた杏奈にご褒美って
blog_0324_095407






爺ちゃん風邪で寝込んでたから、ママと杏奈だけ~パパお仕事~
公園貸切状態(朝早くて寒くて人けがない・・つうか・・その時間帯でないとわんこは遊べない)
blog_0324_095812






そのあとママ3年越しで見たかった梅の花を見に~

blog_0324_111340




薄いピンクでかわいい~
blog_0324_120450




初めて梅林見れました。感激~お山がピンク・・・開花が2週間も遅れて、梅まつりも終わってからの開花だから
これまた人けがないので、のんびりできたよ
blog_0324_113317



うぐいすさんも鳴いていたよ
このあと、ふれあい公園に~
blog_0324_141154




今度は黄色い菜の花絨毯
blog_0324_134601




ここで、杏奈が一句
blog_0324_135804

菜の花や、ミツバチぶんぶん、春の音・・・・by杏奈




爺ちゃんはやく風邪治ってね
blog_0324_140955

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR