お山に行ったよ(^◇^)

昨日は雛祭り~
2012_0303_133424








でも、ガサツな杏奈とおじさん化するママにはあんまり関係がない
海はちょっと飽きたしぃ~
2012_0303_112004





ちょっと聞いてよ~ふじ吉くんてやきもち焼きなのよ
2012_0303_111619





ママは久しぶりに、こんな階段あがったから、今日筋肉痛らしい・・
おばさんは困るねぇ~
2012_0303_112809



早く上がってきなさい(社長風)
2012_0303_115944



で、ママに気合を入れてあげたよ


とっても青い空春みたい
で、遊びつかれて、駐車場に戻る間にサー

事件が起こったよ
2012_0303_114545



ふじ吉君が茂みに入って、ごろごろしたしたには・・・・・・・・・・(写真は芝生の上の平和なダブルごろごろ)

ママ絶叫

『タヌキの死体がああああああああああ!』

またやっちゃった!兄ちゃん
2012_0303_111927



爺ちゃんは、あわてず淡々と、駐車場近くの水道でふじ吉くんを洗って、ふいたらきれいになったので、駐車場でママの作ったご飯食べて、ママ達もランチに
2012_0303_130247



猟期も終わるので、食べに行ったらしい
お肉は柔らかくて、おいしかったんだって~
カレーは業務用カレーのお味・・・まーカレー専門店じゃないから仕方ないね
2012_0303_131508

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR