ゆーきやこんこ♪

目が覚めたら1面雪景色~

BlogPaint
























土手も雪が積もってたよ
blog_0219_082746




こんな日も、海にお出かけしたよ~
酔狂だね~強風のため持参せず、爺ちゃんのブログ見てね
(最近手抜いてない?ママ

こんな寒い夜も パジャマがあれば、寒くない
土曜日に着いた別のパジャマだよ~
もちろん、ジェイ・ちゅママさんの力作
blog_0219_220114





後ろ見て~見て・・・・天使の羽がついてるんだようちのママじゃこんなにかわいい発想は無理だな~(ママは、おっさんみたいに大工仕事ばっかしてるしね)


超ラブリーでしょ~
きゃ~~~~~~~ママさんすごいや。一流デザイナーだね

blog_0219_221604





ぐっすりこん、、、、杏奈のお顔に注目してね~うっとりして寝てまーす
blog_0218_205854






力作はもう一着あるんだ~がいっぱーーーーーーい
これもかわいいでしょ~
blog_0219_220336









3着もつくってもらっちゃった。寒い冬もへっちゃらさっほんとうにありがとうママさん
blog_0218_210824

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR