オートクチュール

杏奈ってさー寒がりなのに、天邪鬼で、お洋服脱いだり、毛布ブルブルして跳ね除けたり~、で……毎年体重がガタ減りでさー
ついたあだ名が『ミス、アバラちゃん』えへへ~

ちなみに、シャトル(犬小屋)もドライブの時は入るけど、おうちでは入らないと、変にこだわる
仕方ないから、24時間エアコン生活~なんだけど電気代が、すごくかかるとママからクレーム
そこで、救世主現る




じゃーんかわいいでしょう~
前から見てぇ~が一杯でしょ~

2012_0212_182556







後ろから見てぇ~が、いっぱーい
2012_0212_182537





そしてファスナーのところもピンクの
こんな端々ににも気配りいっぱーい
2012_0212_184406





裏もね~わんこと女の子・・裏地じゃないのよ~
生地を2枚重ねて縫ってくれたからとっても暖かいのよ~
綿100%だから、痒くならないの~
2012_0212_184805




こんな丁寧なお仕事してくれるのは~
・・・・・・・・
みんなNH●の朝ドラ『カーネーション』見てる

千葉県の小原先生こと、ジェイ・ちゅママさん

ママの変なリクエスト《脱げなくて暖かいパジャマ》にも、かかわらず、かわいくて、着心地抜群のパジャマに仕上げてくれたよ~


mail0211_214219






ママさんのブランドは、アトリエP&LMA MAIN
お友達と2人で立ち上げた わんこグッズの素敵なハンドメイドのお店だよ
2012_0212_184450






ママさんのおうちには、ジェイピーくんとちゅちゅ姫ちゃんのかっこいいダルメシアンがいるんだよ~

あれ?何か、着心地がいいから眠たくなった来た~
mail_0211_214320







おやすみなさーい
mail_0211_213533






いい夢みれそ~ジェイ・ちゅママさんどうもありがとう~
mail_0211_213512

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR