色々あった1週間

パパの甥っ子が、先週の日曜日埼玉県から3泊4日でうちに来たよ~
『いらっしゃいませー』
blog_0129_183110





















なんか、  『ギャー』とか悲鳴あげてたけど、失礼しちゃうわん!昔わんちゃん飼ってたくせに、大げさだわん
『遊んでー
blog_0129_183040




そして、月曜はママが有給休暇取って
DIYの続き~
お題『ブルーシートと犬と材木』
台所の入り口も木に替えたの
blog0130_104441




廊下から見たら(まだ左半分しかできてないでーす)
blog0131_161251



台所から見て
blog_0131_161142




杏奈は、相変わらず、ラブシーズン
近所の白柴そらちゃんが、放れてて、毎日訪問
杏奈も会いたくてさー
ついつい・・・

網戸ガリガリしてはがしちゃった&漆喰壁も堀掘りして、こんなことに~
BlogPaint



当然おこられましたーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR