新しいデジカメ

ママまた歯医者通い始まって・・
今度は右の小臼が咬んだら響くので、診てもらいレントゲン撮ったら、その奥の大臼歯が大変なことになってますよ~
取りあえず、すごく悪い大臼歯のかぶせ物外しましょう~
それって、3か月通ってダメで抜いちゃった歯の、始まり方と似てるんですが・・・・・
嫌な予感・・・・

でも確かに奥歯は、食べたものが詰まりやすいし、レントゲンの像も根のところが黒い
それに反して、噛んだら響く小臼歯は、レントゲン像異常なし・・

数分葛藤して、レントゲンで診て悪い方からしてもらうことに・・

で、外してもらってら、歯医者さんのビンゴ
中も真っ黒、ママ納得・・・で、また火曜日から治療始まり金曜も行って、土曜日は、ママのお父さんの通院

ママで、今週は、海でバトルお休み~

で、退屈
blog_12050001

















寝てばっかりじゃ体なまるよね
blog_12050002





なーんてため息ついてたら、パパが新しいデジカメを昨日買ってきたらしくて、写したくてしょうがない
2011_12040006




もー うざいうざい
ストカーみたいに追いかけまわして、『あっ!動いただめじゃん』とか
blog12050012



モデル料も払わずに注文ばっか
BlogPaint




おまけにママが『そんな家の中で撮らんでも椿の前で撮ったら~』とかで
blog_12050022







あー疲れた・・・今週も寝たふり寝たふり~ほんま疲れるわ。このふたりどないかして~

blog_12050017

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR