ワクチン&盗み食い

水曜日ワクチン打ってきたよ
去年までは、8種ワクチンだけど今年から5種にしたよ
前ワクチン打ったら夏でもないのに次の日にお耳にカビが生えたから、一番アレルギー反応の起こりやすいレプトスピラの入ってないのに変えたんだ
ほんとは、パルボだけでいいのになぁ~
イケメン獣医さんとこはパルボの単独ワクチンがないんだ~

パパと行ったんだけどパパがパン忘れてサー
杏奈暴れちゃったんだよ~

2011_11190006


























今日土曜日は遊びに行けないよ
で、ママが何か作ってるけど、YOU TUBEで講演を熱心に聴きながら、ご飯食べててさー
隙ありいひひひ~
blog_11190001




杏奈が半分食べてしまったから、中身の少ないアップルパイ~
なはは~
ママカンカンで杏奈の昼ごはん半分に減らされた
2011_11190002

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR