お山で遊んだよ

日曜は、パパがお休みで山に行きたいと言うもんだから~
blog_11130001



























ちょびっと紅葉もしてきたお山
blog_11130042







今日はふじ吉君とお山でバトルさ~
blog_11130009







バトルに飽きたら久々1年ぶりにフリスビー
さーキャッチできるかな~杏奈はノリノリサー
YEAH!



ふじ吉君も上手にできたよ








フリスビーにも飽きたら、山頂でパパと爺ちゃんは・・・パソコンやら携帯電話の事で盛り上がる・・
blog11130041





ママと杏奈はそんなこと興味なし~
で、笑顔になれる丘で撮影会

blog_11130037



blog_11130039




お腹がそろそろ減って、お客さんも多くなり弁当ひろげる人がちらほら
やばい
と言うことで、撤収
公園駐車場でで杏奈とふじ吉君はご飯食べて、パパママじいちゃんは、道の駅へ
ママは・・
blog11130044




今日はみんなで楽しかったね
blog11130043




       追伸
前回のカレーのようなものは、ママの髪を染めるインドの薬草のヘナを溶いたものでーす
、白髪多くってさ~
ヘナは、オレンジ色に白髪が染まるんだ
そのあと、このインディゴ(藍の染料)を塗れば、いいこげ茶色に仕上がるんだ~

blog_11130046




アレルギー体質のが3年くらい使ってるけど、化学染料みたいに髪が傷まないからお奨めでーす
ヘナは白髪しか染まらないから、杏奈も塗れば、オレンジダルになるのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR