なんやかんや~

月曜の朝、パパとお散歩の帰り 道路に面したうちの駐車場で穴に、

パパ ずぼっとはまる

blog_11110004


























少し前の前に下水道の工事があったのね~
blog_11110001






つまり局所的な地盤沈下
ひえぇ~
すぐ工事の人が直してくれたけど おうち大丈夫なの
blog_11110005



次はママの災難
ママはいろいろ書類をお仕事が多いんだけど、腱鞘炎かなぁ~
月曜日から、右の肘と指とが痛くて、3枚目の書類になると字が みみず~
残業もあって疲れちゃったしで、今日金曜お休みしちゃいました

でも、気になることが・・
blog11060010


で、柿は熟して柔らかいから、今日しかない
blog_11110011



簡単柿ジャムのできあがり~

blog_11110015



そのあと、ママがまた変なことしてる・・
これは何かわかる
ヒント 食べるもんじゃないよ
2週間に1度が使うんだ
blog_11110014

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR