犯人(犬)に告ぐ ママはあきらめないからね!

金曜仕事から帰ると~
BlogPaint















旦那がつないで出かけたらしい・・
理由は、・・・松の木の枝と、柵の間の隙間から・・・
2011_10290014





旦那が帰ってきたら、門扉の外で杏奈お出迎え~
何時間脱走してたか不明だが、次の日の朝、2倍の

で、今日日曜午前中かかって
ドン曇り時々小雨の空の下、朝顔を片付けて松の枝切ってまたまたまた柵の補強(飽きたー
どうだ杏奈
blog_11060015



昼からはこんなことしてました
blog_11060012


7俵も買ったから、空気抜いて保存することに・・・いつまでもおいしく
ネットは、なんでも知恵袋だね~最近あんまり見なくなりました
そうそう以前ゴン太ママさんから教えてもらったこのサイトもお散歩命わんこの必須アイテムだよ
おかげで、文化の日も遊べたし、今日も濡れなかったよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR